EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1446

 
皆さんおはようございます、今日も良い取引ができますように.私たちのnniaの構造は、次のバーでダウンします...で、その部門が賞品なら・・・さらに100ptアップ.)
 
forte928 >>:


просыпаюсь закрываюсь и солю.

一体どうしたんだ?

 

前回の3.03から127のレベルを突破せず、さらに昨日の三角持ち合いの出口から120pipsを実質的にやり過ごしたので、1yu3670のポイントまで修正の第4波が一気に下降してきた

 
RekkeR писал(а)>>

>> ED、EBです。


くそ...略語を作ってるんですね。ユーロではだめなんですか?:)))
フォルテ、倒れるの?
 
forte928 писал(а)>>


近くで目が覚めると塩辛い。


まあ、これは未知のムーブメントの第一波に過ぎないので、少し待ってもいいのでは?
 
http://www.vz.ru/news/2010/3/17/384392.html
 
AST >>:
http://www.vz.ru/news/2010/3/17/384392.html

"よくやった "と正しく言うように、スラブ人は国民の働き方について頭がいい......のです。

 
forte928 >>:

уровень 127 от предыдущего роста 3.03 мы не пробили и в добавок отработали практически 120 пунктов по выходу из треугольника вчерашнего дня поэтому все вниз и понесла нас четвертая волна волна коррекции к точке 1ю3670

アメリカンセッションでも遅くはないでしょう
彼らがいなければ、手放せないと思います。

 
forte928 >>:


просыпаюсь закрываюсь и солю.

ちょうどいい具合にシャーマンが目覚めて、ちょうどいい具合に運動が始まりましたね。

 
Vlad72 писал(а)>>

未知なる動きの第一波が始まった、少し待ってもいいのでは?

私のマークアップは第3波の成長に関して完全に終了しており、それに関連してここ2日間変動の振幅が大きくなっていることが観察され、それは当初与えられた目的1.3840からの逸脱と価格水準の修正に繋がっている1.3820-1.3815ポイントである。
したがって、プルバック計算の動きは、最初のH4波の成長点の127%で、前回の成長の78.6のレベルで終了する必要があります。