EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 723

 

こちらはM30のダイバージェンスの画像です。

 
Lord_Shadows >> :

特に感受性が強く、どうしようもない人に...。日足チャートによると、今日の1.4875は2009年3月4日に始まった上昇の下限であり、ユーロがこのレベルを下回るようであれば、買う価値はないだろう。

そうですね、1.49あたりが上昇のチャンスでしょうか

 

伸びる

 
даааааааааа,не расчитывал я на такую коррекцию когда говрил 1.53)))))))))))но все еще возможно...........
 
オフトップ。私は今ドル円を売り、ストップは91にします )))
 

先週の金曜日に同じようなことがありました。

 
m_a_sim >> :

>>先週の金曜日も似たような状況でしたね。


来週の金曜日のニュースは何だろう >> )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
basile >> :

>> 次の金曜日のニュースは何だろう >> )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


来週の金曜日はわかりません))

 
はい、これで「買い」のポジション探しを始められますね。しかし、私の売り注文は今のところブレークイーブンのままにしておく。なぜなら、私の選択肢は1.35への世界的な下落の始まりだからだ
 

アメリカの景気が良くなると投資家がリスクを取るようになるという既成概念を壊して、そろそろ新しいスローガンを考えないと、これはハイキング・ダウンを始めるいい口実になると思い始めているのだが......。

金が下がって、また下がって、EURUSDは実質的に止まっている、理想的には金が下がった後に行くべきだが・・・。