EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1459

 
oleniknik писал(а)>>

今日はアメリカから大きなニュースはない。明日は忙しくなりそうだ。


明日の第5波は、午後2時45分の写真を見て、最も強力であることはまだそこにある
 
oleniknik >>:

скачал с етого сайта индикатор назваетца CCFr



ありがとう、でも見つからない......。

 
forte928 >>:


так завтра то и пятая волна идет самая мощьная по рисунку посмотри 14:45 время еще там стоит

わかってるんでしょうね。そして、これはあなたの建設を確認するものでしかありません。ただ...もし、予想以上に悪いニュースだったら?もしかして、この波は中止になるのでは?そうではないと思うものの、このペアでは、ドル高の方が...。

 
forte928 >>:


так завтра то и пятая волна идет самая мощьная по рисунку посмотри 14:45 время еще там стоит

今、第二の波が来ているのでしょうか?

 

もちろん、私は入ることをお勧めしません...我々は、第三のターンを待って、購入時間は±15分を与えられている。
ピプシングをすることは可能ですが、4日にやらないほうがいい、5日にニュースの前でカットするのがいいです。

 
Midas09 >>:

Спасибо, но его найти не могу.....

プライベートラインの中を見る。

 
oleniknik >>:

посмотри личку

もっといいものがありますよ。
https://www.mql5.com/ru/code/7145

 
Galina >>:


ЕВРА ФУНТ имеется ввиду ???
Я, простите не очень понимаю ваши сокращения (неважно это).
:)
Вы меня извените, но я ее пока никуда не вижу... не знаю, не вверх, не вниз...
Тем более что я в шортах сижу уже три дня по ЕВРЕ ФРАНКУ, Еще немерено времени торчу с лонгами по ЕВРЕ АВСТРАЛИЙЦУ...
А сейчас готовлюсь к ВЕЛИКОМУ шорту по АВСТРАЛИЦУ ДОЛЛАРУ.
Так что мне не до ЕВРА ФРАНКА :)))
ушь извените...

こんにちは......私もaudusdを渡す......どのようなレベルで、秘密ではない場合、それをショートするつもりですか? ここにそれの画像です......私は多分私は今それをショートすべきだと思う......あまり行くには残っていない、それは赤い線に到達しない可能性があります。

 
oleniknik >>:

скачал с етого сайта индикатор назваетца CCFr

みなさん、こんにちは。

これらの指標に関する有益な情報をご紹介します。

https://www.mql5.com/ru/articles/1464

https://www.mql5.com/ru/articles/1472

私は、5-13の時間枠の1時間足チャートのComplex Commonが好きです。私は今日、EURCAD,EURAUD,NZDUSDで利益の出るエントリーを示しました。これらのトレードはそれぞれ平均して+40pipsです :)

 
odiseif писал(а)>>

こんにちは......私もAduSdを売る......秘密でない場合は、どのレベルでそれをショートするつもりですか? ここに画像があります......私は今ショートを行くために多分だと思う......あまり行くには残っていないが、それは赤い線に到達しないかもしれません。


私はあなたがいるところにいますよ :))
はすでに写真を投稿しています。
間に合うかどうかわからないが、待つことにする。
正直なところ、もっと上がるかもしれないと思っています.
時間が来たら電卓が教えてくれるのを待ちます。