EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 714

 

そう、塗り絵を売るのはナンセンスなのです ))))

トレンドは本当に再び上昇し、同時に新高値を更新しそうな勢いですが、やってくれると思います。

あと1時間半は突破される。

 

私の予測はまだ1.5150の周りにクワッドの反転に立つ3日目は今それに到達しようとしている

 
昨日も同じような上昇がありましたが、今日はどう終わるのでしょう。
 

マレーに1.5189と1.5197に反転レベルがあり、FEチップ1.5226と1.5179がある - 全体の戦いは1.52を試していると思う、もしそうなら、この1.5175-1.523あたりの殺戮(希望、欲、恐怖、離婚)前列で1.5171から売り、1.52を越えてどこかで首を突っ込んできたら落ち着こう:)

.

今、1.5117のレベルは「きつい」、私が置いた1.5120ではなく、最後の波まで行くべきだった...。

これを抜ければ次は1.5189、ここでデカップリングを待ちます。

.

はい、私は1.5136を渡すために十分に強くなる必要がある:)これが最大の抵抗であるため...

 
cr0ss >> :

マレーに1.5189と1.5197に反転レベルがあり、FEチップ1.5226と1.5179がある - すべての戦いは1.52を試していると思う、そうなら、1.5175-1.523周辺のこの殺戮(希望、欲、欲、恐怖、離婚)は1.5171からの売りとどこか1.52を超えて、私は落ち着きます :) に注目すべき最初の中になります。

.

今、1.5117のレベルは「きつい」、私が置いた1.5120ではなく、最後の波まで行くべきだった...。

これを抜けたら次は1.5189で、そこでデカップリングを待ちます

+- 1.52に到達する可能性もあるが、それは原則的には問題ではなく、この水準で反転することが重要だ

 
forex-k писал(а)>>

+- 原則的には重要ではなく、重要なのはこのレベルで反転が起こるということです。

>> 応援していますが、道は落とし穴のある茨の道なので、抑えておきましょう。

 
forex-k >> :

+- 1.52になるかもしれないが、それは原則的に重要ではなく、重要なのはこのレベルでターンすることである。

IMHOでは、1.53の前に反転することはないだろうと考えています。

 
basile писал(а)>>

IMHOでは、1.53の前に反転することはないでしょう。

悲しいかな...もしそうなら、ビールを飲むといい )))

 
最大補正後、1.53で)))))))))))))))))))))))))))
 

ニューヨークの取引所まで30分、アメリカのニュースまで1時間。

ニュース前の利益確定、つまり、いったん下がって、ニュースの直後に少なくとも1.5150まで上昇すると思うのですが・・・。