EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1403

 
strangerr писал(а)>>
ガリーナ、こんにちは、どこに行っちゃったんですか?


ここにいる、たた...。
2分も後ろを向いてはいけない :)))
ちなみにあまり変わっていない...。

 

ユーロカンガルー5波離陸時...乗り込む...

AUDUSD第3波の上昇で...

 
アメリカ人は怠け者だから、夜8時以降にモニターを見る必要はないんだ。
 
forte928 писал(а)>>

AUDUSD第3波入り


あなたが描いたオージー・ターゲットが素敵です。あなた自身は、それが実現すると思っているのですか?喜んで!

 
forte928 >>:


походу ты ошибаешься - сейчас мы движемся к уровню 61.8 который и сформирует точку начала движения следующей волны
просматривал прошедшее движение и по ходу заметил что мы незаметно прошли всю пятиволновку..голубая линия


そうではないんです。
 
Alexan >>:

Твоими бы устами
Хорошую цель по аусси нарисовал. Сам-то веришь, что сбудется? Я был бы рад!


ハイ、少なくとも一人の普通の人は夜寝ています)))
 
 
strangerr писал(а)>>


おい、少なくとも普通の人は夜眠れるぞ(笑)。


クー!私も朝の2~3時まで眠れないんですよ~、チャートの夢を見てますから
では、どの組も明確な予定はあるんでしょうか?この横並びの動きにはうんざりです。ユーロファウンドをご覧になった方はいらっしゃいますか?少しぐらついているように見える。
 
bariga писал(а)>>


ウルフ波を刻まない人のためのアートワークの説明 :)
 
今のところ、私の認識はこうです。
.どなたか間違いに気づかれましたら、教えてください。修正できてよかった;)