EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1402

 
strangerr писал(а)>>
そう、フォルテはすべてを分単位で計算しているのだが、どうやって時間を計算するのか、いまだに理解できない。


>> 私はシャーマンです。
 
Alex_Xv писал(а)>>

では、これで第5波が終わったのか?


いや、第3波なので、少し上昇した後、まだ下降しています。
 
forte928 >>:


А вот и нет это была третья волна так что еще вниз прокатимся после небольшого подьема

あと2時間ちょっとの上昇、ですね。

 
forte928 >>:


А вот и нет это была третья волна так что еще вниз прокатимся после небольшого подьема

3735円台までやや上昇?

 
Alex_Xv >>:

Небольшой подъем до уровня 3735?

私は1.3690は高くはないと見ています。

 
実は、このラインからさらに2本のスタッドが引かれる構造になっているのです。

 
 
 
mixo_lexus писал(а)>>


私はあなたが間違っていると思います - 現在、次の波の出発点を形成する61.8レベルに移動しています。
過去の動きを見ていて気がついたのですが、5波動を全て通過していますね...青い線が。