EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 698

 
ChachaGames писал(а)>>
そうですね、2週間毎日2倍で金曜日に利確して、その後、週利益の最大20%であるデポジットを突っ込むのが良いと思います :))))))))))))))))))))))))))))))))))。

今週末に夕食の予定があります ))))

 
いつも思うのですが、金利30%というのは、みんなちょっと嘘をついているのでは......と。:))))))))))))
 
今日、キプロスから小包が来た。ブローカーからで、革の財布、コンピュータのマウスパッド2個、ペン、ステッカー、カレンダーなどの束である・・・。家ですぐに手に入りました、いい感じです :)
 
ChachaGames писал(а)>>
今日、キプロスからブローカーから小包が届きました。2つのコンピュータ用マウスパッド、ペン、ステッカー、カレンダー...です。家でちゃんと買ったよ、いい感じだけどね :)

かっこいい )))) いいものを写真に撮れるか ))))

 
カメラは数日中に戻ってくるはずなので、写真を掲載します :)財布は本当に見ごたえがありますね
 

小幅なドル高に期待!

ブルームバーグ

 
ChachaGames >> :
いつも思うのですが、P.A.30%くらいの人はちょっと騙されてるんじゃないかと.........................。:))))))))))))

大金を稼げばパウカに短命で済むと約束された。

 
gip >> :

大金を稼げばパウカに短命で済むと約束された。

大事なのは、世界を前向きにとらえることです :)

 

私のアドバイザーは金曜日に目を覚まし、月曜日はずっと現在のオープンオーダーを伴うだけで、新しいオーダーは作らなかった。

金曜日はショックだったのだろう。初めて買ったものを開封したところ・・・。

 
OlegTs >> :

私のアドバイザーは金曜日に目を覚まし、月曜日はずっと現在のオープンオーダーを伴うだけで、新しいオーダーは作らなかった。

金曜日はショックだったでしょうね。初めて買ったものを開封したところです。

おっと!久々に買いましたね。