EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1347

 
近未来への想い...
トリプルボトム」の反転パターンを観察すると......。
1.3488のサポートは維持されています。ストップ・ターン・レベルは1.3527です。
現在、最初のレジスタンス1.3647に位置しています。
1.3740のブレイクダウン後-トレンドはアップ...
 
forte928 писал(а)>>

起きている間につけてしまった-もっとインジケーターをよく見ていれば、買うべきものが見えていたのでつけることはなかった-その後、ダブルロットで戻しましたが...。


上でターゲットは1.3450と書いておいて、今は買いと言っていますが、新参者に説明してください。
それとも、先に買ってから高く売った方がいいのでしょうか?
 
NikT_58 >>:

А вот мысль Галины (как я понимаю).


ガリーナは、1日未満のタイムフレームを見ることに意味がないほど、スケールの大きなことを考えています。
 
AlexSTAL писал(а)>>


上でターゲットは1.3450と書いて、今は買いと言っていますが、初心者に説明してください。
それとも、先に買って高く売るのか?


これは、昨日のロットの話ですが、プロフィット・ゾーンでクローズするように立っています。
 
AlexSTAL >>:


Вы выше писали, что цель 1.3450, а сейчас говорите покупать - объясните новичку пожалуйста
Или это сначала купить, а выше продать?


誰が買うなんて言ったんだ?ここでは誰もが自分の思うとおりに行動し、誰もどこで買い、どこで売るかを指示しているわけではなく、誰もが可能性のあるシナリオについて自分の意見を述べているだけです。
 
strangerr писал(а)>>


誰が買うなんて言ったんだ?ここでは誰もが自分の思うとおりに行動し、誰もどこで買い、どこで売るかを指示しているわけではなく、誰もが可能性のあるシナリオについて自分の意見を述べているだけです。


買い? 売り? 買い? 売り? 買い? 売り?初心者トレーダーの永遠の疑問...どんな違いがあるのか...pipsはうまくいくのか...。
 
今日の感想です。
 

Box Jenkinsによる2010年3月11日~2010年3月12日のEURUSD予想。



MA(5,15,21)予想-赤線。
EURUSDの予測 - 黄色の線。

特に何もなく、市場は横ばいです。

 

Box-Jenkinsによる2010年3月11日~2010年3月12日のGBPUSDの予想です。


MA(5,15,21)予想-赤線。
GBPUSDの予測 - 黄色の線。

米ドル高の終わりのようだ。

 
vic2008 >>:
Мои соображения на сегодня.

私も、私も、同じ意見です。