EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1225

 
strangerr >>:


А разве мало х-ни пишут в умных книжках? Вчера евроауд у меня выбило по стопу, только что вошел опять на бай.


そりゃあ、狼男だから修正に気づかないのは仕方ないとして、そういう言い方をした。ただ、もっと気をつけるべきは :)
 
DFX >>:

Думаю, что шипы прошлой недели точно будем пробивать вверх. Но не с первой попытки. Думаю так:



だから、そうなるんです。
 
1.3500-1.35050まで下がるのは確実、日足ローソク足はまだ影が出来ていない
 
DFX писал(а)>>

先週の急騰は間違いなく上にブレイクすると思います。しかし、一回目では無理です。そうだと思います。

月曜の朝か日曜の夜に投稿した私のバージョンのマークアップと同じだと思うのですが...。

しかし、今は状況が変わってしまった...。

私のメガ多通貨戦略は、プルバックがないかもしれないと言っている !

ユーロ圏の金利決定では、ユーロリックに流されたり引き上げられたりする可能性がある。

もっと気をつけなければならないことがある。

何が起こるかわからない。

 
Galina >>:

Это и с моим вариантом разметки совпадает,я его в понедельник кажись утром или ночью в воскресенье выкладывала...

Но теперь кое что поменялось...

Моя мега мультивалютная стратегия говарит мне, что отката вниз может и не быть !!!!!!!!!!!!!

На решении по ставке в евра зоне, еврик могут и пролить и вверх вынести.

Надо быть внимательнее.

Всяко мона случиться.


私のメガ多通貨戦略(笑)))
 
Galina писал(а)>>

何が起こるかわからない。

それは確かです。現時点では、前回の高値を 更新した時点で、Galinのシナリオの可能性がぐっと高まると思います。1.3654の レベルということです。

そうでなければ、強い秋が始まるはずです。私は今のところ、Vozny 氏に同意します。目標値は1.33を下回る

 

みなさん、こんにちは。Jewについての私の考えは、上値3685を突破せず、下値3600を突破すれば3520まで行くだろう、下値3435を更新すれば3100-3200への道が開ける(可能性が高い)、最大3685を突破すれば目標(ブレークダウンに赤線を引いたもの)は3719、3883、4017(ただし3725で下げに転じる可能性もある)である、とする。2枚目のスクリーンショットでは、抵抗線と支持線(紫の線-月足ではフラクタルレベル、週足では青、日足では赤、H4では灰色の点線)が表示されています。


 
Alexan >>:

Эт точно. На данный момент думаю при пробитии последнего максимума резко возрастают шансы на Галин сценарий. Имею ввиду уровень 1,3654.

Иначе должно начаться сильное падение. Солидарен пока с г-ном Возным. Цель - ниже 1,33


ボズニーさんはどうか知りませんが、私は3530-70付近までプルバックして、その後最低3840までさらに上昇すると思います。
 

一般的には、みんなだいたい同じようなレイアウトなんですけどね......。

それはどういうことかというと...。???

ユーリックが何か面白いことを準備してるように見える...。

そして、ここは私たちの勘違いのようで、彼女はいつも通りずるずると行ってしまう。

 

ユーリックが何をするのかわかった気がする !!!

波乗りさん、さぁ、次のようなことが起こったらどうするのでしょう......????

まずeuが上昇し、ほぼ即座に1.3780まで上昇する。

その後、ほぼ1日で再び、1.3470まで下がります。

その時、どのような絵が浮かび上がるのでしょうか ?

繰り返しますが、私は雑食ではありません。

それはどういうことなのか?