EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1221

 
Galina >>:

если совсем локально, то на 1.3690-1.37.

оттуда отвалит еврик.

ありがとうございます...。

 
Goje >>:
ну, что теперь и вниз можно хорошенько прогулятся


これは上昇気流の始まりに過ぎない。
 
ポンドをロングにした。20ピップの利益でストップをかけた。
 

みんな、いいか、自分の希望を捨てたら、こう思うんだ。

まあ、どちらかというと、ウィッシュリストですね。

1.ユーロ圏の崩壊を目の当たりにした人たちへ !1.3788が表示される前にショートしてください。

2.ユーロランドが上がるのを見た人へ !1.3538からのロング(明日か明後日にはそこそこ)、あるいはすでに現在のもので、そこに追加する機会がある。

3.このペアに明確な見解を持っていない人へ !は、少なくとも1.5週間は市場に出ないでください。神経を使い果たすが、結果は無駄である。

これは、短いムーブをキャッチするために悪い取引は、それが回転する方法を参照してくださいすることがあります。 もちろん、デリケートな状況です。

まあ、予言というより願望ですけどね。

予想は1.3890、その後プルバックが浅く、1.46-1.47まで上昇する。

 
Galina >>:

Ребята смотрите, если отбросить свои желания, вот что я думаю.

Ну скорее это просто пожелания.

1. Для тех кто видит евру вниз ! Шортить не раньше чем она покажет 1.3788.

2. Для тех кто видит евру вверх ! Лонги от 1.3538 (завтра или послезавтра там будет она) или уже по текущей с возможностью там добавится.

3. Для тех у кого несформировался свой взгляд на эту пару ! НЕ ЛЕСТЬ В РЫНОК ЕЩЕ КАК МИНИМУМ 1.5 НЕДЕЛИ. Все нервы себе измотаете а толку не будет.

Гиблое это дело ловить короткие движения, сами видите как ее мотает. Щекотливая ситуация конечно.

Ну это скорее пожелание, чем прогноз.

Прогноз мой вы все знаете на 1.3890, потом откат неглубокий и сново наверх до 1.46-1.47.


1.5週と1.46-47以外は同意できるようです。
 

明日の直近のターゲットは1.3648です。その前に抵抗はない。

下からのサポートは1.3540です。

 
まあ、トップとトップからボトムまで200 -250 pipsずつ、それはとても小さいものではない - ちょうど "キャッチ "と我々はすべて幸せになる...
 
ValNart >>:
Ну,снизу до верху и сверху до низу по 200 -250 пунктов,не так уж и мало - умей "споймать" и будет нам всем счастье ...

私は市場に参入するために1つのレベルを待っている日のために座って....と面白いことは、最終的に価格がこのレベルに達し、短い時間のために戻ってスキップすることです...私は思う...なぜレベルが突破するまで待って、市場に参入... 10 -20 pipsとスキップ、代わりにこのレベルに行くために取得する...。...時々、私はレベルに到達する前に200 -300ピップを待つ...価格はそれに到達し、私は市場に行き、10ピップを取引してとても幸せだ...バカロジック ))) デモ口座を開いた...少し実験する...何が起こるか見てください。

 
aaa...ところで......すごい......もう実験してる......vooooot)))。
 

ガリーナさん、UMISのアカウントは何ですか?

私のは1105648です。