EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1232

 
sol писал(а)>>

今日のリグレッションは、日記に変な絵が描いてある。

~

自分の予想通りに取引しているか?

なぜ、このような不十分なグラフを載せるのですか?

 

そして、同じDJの別のアナリストStephen Coxのレベルの写真です...。 EURUSDは1.3647のレジスタンスラインにあります。

ストップ・ターン・レベルは1.3527です。上に行けば、1.3740が第2レジスタンスレベルです。


 
Galina >>:

Вы вообще сами то по своим прогнозам торгуете ???

Что то как то мутно все у вам, зачем такие неадекватные графики выкладывать ???

私は、あなたの予想よりもずっと適切に自分の予想に従って取引していますよ、ガリーナ。私のグラフは、あなたの無限のスパムよりダメージが小さいと思います。

 
金銀はロケットを作り、すでに高値更新、欧州はこれからというところですが、曇り空です。それを待つのが良いのです。
 
sol писал(а)>>

今日のリグレッションは、日記に変な絵が描いてある。

写真がすごく変なんです どういう意味ですか?>> どこに行くんだ?
 
Alexan >>:
Картинка и вправду странная Что сие означает? Куда идем?

予想の上限に達しています。青色のサポートライン、赤色のレジスタンス。回帰の先には900pips以上のスパイクが描かれています。チャネルをブレイクすればトレンド反転のようだ。今週は、プルバック時のサポートとレジスタンスからプレイしています。

 
Necron писал(а)>>

いつものようにいくつかのオプションがあります。)KDTならウォズニーのマークアップが正しく(三角持ち合い)、ターゲットは32、プルバック後に3662を割ったらブルズで4017まで行く :)))

第5回をご覧になっていますか?ウェッジかどうかが決まるところです。また1番の後ろに4番がいる。

 
sol писал(а)>>

予想の上限に達しています。青色のサポートライン、赤色のレジスタンス。回帰の先には900pips以上のスパイクが描かれている。チャネルをブレイクすればトレンド反転のようだ。今週は、プルバック時のサポートとレジスタンスからプレーしています。

+1

 
Galina писал(а)>>

自分の予想で取引しているのか?

なぜそんな不十分なチャートを貼るのか、その理由がよくわからないのですが?

しています。)

どのような間隔で分析するのですか?

 
firemast писал(а)>>

トレーディング)

どのような間隔で分析されているのでしょうか?

私は日や週でやっています。

時間、時間でやることもありますが、あくまで価格を獲るためです。

私は、エントリーやエグジットに小さな間隔を使いますが、価格を日や週で分析します。