EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1220

 
odiseif >>:

де инфу можно найти как работать с этим индюком?? ....кстати спасибо ...я тоже скачал ....может пригодится

いえいえ...

ローソク足に関するスティーブ・ニッソンの巻物を読んだ後、端末のF1キーを手探りしながら、ローソク足のあらゆる組み合わせとそのインジケータへの実装の深い本質に迫ってみる...よく言うように、「歩いてみる」のです。

このインジケータはネットで入手したのですが、ネットは海賊版で生きているので、ソースコードとスクリーンショット以外には何もなく、さもなければここで入手できたはずです :)

 
NikT_58 >>:

Народ!!!!

Что притихли?

Кто знает ПЕРВУЮ ЗАПОВЕДЬ ПРОСТИТУТКИ?

:) 第一戒を知る:1)戒の作者、2)戒を知る遊女...。+possibleバリエーション...サンプルを分析し、相関関係を明らかにする必要がある...................%)

.

ところで、なぜ知る必要があるのですか?;))

 
cr0ss >>:

:) первую заповедь знают: 1) автор заповеди; 2) проститутка которая знает заповедь.... +возможны варианты... нужно анализировать выборку и выявлять кореляции.............. %)

.

а тебе зачем кстати знать?? ;))


この戒律によれば、ユウは上を向いてそわそわしていないような気がするのだ。

ガリーナが正しいことがわかった。

 

Well shorties !!!!!!!!

早くも興奮気味ですね :))

今朝はずいぶん同情されたようだ.

今、あなたはどこにいるのですか?

短パンで、ですか?

BOO GA GA!!!

よし、お前たち、怒るなよ、金曜日までいいものはないんだ。

今日はとても楽しかったと言うことです,)

パニックになりそうでした :)

まあ、家を出て正解でしたね(笑)。

 

明日はeuにまた流出しそうですね。

ということで、もう少しショーツをカバーする機会がありそうです。

とはいえモナ......もう......。

:))))

 
Galina >>:

Ну что шортисты !!!!!!!

РАНО ВЫ ОБРАДОВАЛИСЬ :))

я смотрю с утра то много сочувствующих мне было ...

ну и где вы сейчас ?

В шортах небось ?

БУ ГА ГА !!!

Ладно мальчики не растраивайтесь, до пятницы нан ничего толкового не будет.

Я меня сегодня признаюсь крепко пробрало :),

Чуть было не запаниковала :)

Ну ничего, правельно сделала что ушла из дома :)

ガリーナ、どこを伸ばせばいいのか、教えてください。

 
さて、これで階下への散歩が捗るな
 
うわー、そっちのほうが楽しい。
 

完全にローカルであれば、1.3690-1.37。

そこからユーリクは後退していく。

 

さて、短パンたち(=私たち)は早くも歓喜の声を上げている...。しかし、ロンギストにはまだ早い...。1.3435では、ジム・ジムのポイントだったのでしょうか?

だから、飛び越えるまでブガガ言うなよ。春は誰が**レアなのかがわかる。今のところ、デタラメは修正されています。だから、ロンギストもショーツもまだ気分じゃないんです。