EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1199

 
S_E_R_G_E >>:

День добрый Господа! Вы уж меня извините, но у меня вопрос к VIC2008. Как уровень 3600 мог оказать поддержку евро, если минимум азии даже на Вашем скрине был около 3585? Я конечно дилетант, и всего лишь три года сливаю на микро реале, но вам не кажется, что тут что то не совсем так?

1.3600のレベルはかなり長い(私の以前の写真を見れば6日間)。

が重要でした。また、オプションを見ると、1.3550, 1.3600, 1.3650 など、ストライクポジションが50pipsずつ離れているので、個人的には、1.3600のレベルに達しておらず、上に行った、だからまだこのレベルを破っていない、と考える方が強いです。

50pips以下はマーケットノイズに近いのでは...?

 
S_E_R_G_E さんが書き込みました(a) >>。

こんにちは。3年というのは長いですが、その理由はさまざまです。1つの通貨を実感できるまでやり、夜23時に十分な時間をかけてやってもよいでしょう。値段がわからなければ、値段に確信が持てない。

 
例えばDalの場合、私はまだ150ポイントを見て、それはノイズと考えるのは簡単です。 今日は5.02以来横ばいトレンドにあると言うことができ、トレンド形成への動きは見えません。 我々がダウンしていたとき(このフォーラムで私のノート)、私は1.3600のレベルが非常に強いと言った、今日私は1.3660と言うことができる。しかし、このレベルは2番目のレベルであり、通常は反転のレベルです。 したがって、1.3600に近づいたので、すべての取引を終了しました。 そして、1.2700レベルまで下がるだろうと書きました。状況を分析すると、すべてが明確ではありませんが、私は下降トレンド継続と考える傾向にあります。
 
SVEC писал(а)>>
新参者の私が言うのもなんですが、みなさんが大好きなNEROBAさんとはどんな方なのでしょうか?

その前に、フォーラムでみんなを楽しませたスレッドがあった、あまりにも悪いそれはわいせつな言葉のために削除されました - 全体のピエロショーはとても面白かった。 とNirobaは誰ですか、検索ボックスで入力し、何のために見つけることができます。

 
ポンドはどうなっているのですか?
 
brodiaqa >>:
Что это с фунтом ?

ポンドバックスが1.5100でモスクワ時間18時にオプションが切れるので、ちょっと買ってみた、夕方までには上がると思うんだけど・・・。

 
brodiaqa писал(а)>>
ポンドはどうしたんですか?

>>大丈夫です。 ずっと前にあるべき1.49に行くこと。

 
cr0ss писал(а)>>

ポンドバックスのオプションはモスクワ時間18:00に1.5100で期限切れ、ちょっと買ってみた、夕方までに上がるかな・・・。

FUNTは、1.4656で今週は終了します。

そして最強のプルバックへ !!!!

そして、来週にはユーリックが上昇し始めるでしょう。

今週も1.35(正確な数値はまだ見えません)。

 
皆さん、ごきげんよう。1.3560が本日の現実的なターゲットとなる。
 

ポンドに騙されるな !!!

エントリープライスで出られたらラッキーくらいに思っておきましょう

遺書が見れない!?

は、週明けには1.4656になるのではと思います。

私はそこに終値を 見るだけだ !

どこまで影が深くなるかわからないし、一瞬で下がるかもしれない !

その上で逆転の発想はありません。

私の戦略もまだ見えていません。

ポンドから出るんだ!!!

COLLECT.