EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1195

 

例えば、いくつかのポジションを決めることができるなどの利点があります。

ポンドは下落していますが、対ドルではユーロや円ほどではありません。

Bxは他のすべてのペアに対して下落している。

ユーロはすべてのペアに対して上昇する - 取引が始まる前に頭をかきむしるかもしれない。

 

こんな名言を見てどうするんだ...。

どうせ何もできないんだから。

あなたの週末を台無しにするために...を除いては・・・。

もちろん、向きを間違えなければの話ですが......)

 
zhuki >>:

Какой смысл в котировках в выходные . Они мне кажется, даже тенденции не отражают. Это не совсем то,что мы видим в торговые дни.

Интерес только перед открытием рынка,что бы попытаться предугадать геп на открытии. Или у Вас есть другое мнение.

私の意見も同じで、原則として、動きは数時間前に始まり、私は個人的にペアが大幅に上昇または下降することができ、その間、20分に一度だけでなく、実際の画像を参照してくださいより快適に感じる... 少なくとも私はどちらを開くために正確なダイナミクスを見ることができます...

 
OlegTs писал(а)>>

5人のクライアントのためにやるのは大変だから、ありがたいんだけど......。

http://deepxw.blogspot.com/2009/04/universal-termsrvdll-patch.html

いくつかの明確化

1.OS-パッチ使用後にオリジナルかどうかチェックされる-アクティベーションは失われない 私はkmサーバーを通してventrepriceをアクティベートしています。

2.パッチを実行した後、少し待つ必要があります - 3台のコンピュータのうち1台は、パッチウィンドウを最大1分待っていました

3.開発元サイトでの100%ウィルス対策済み。

>> グッドラック

 
その通りかもしれません。私はこのデータをあまり重要視していません。そして、アジアの1つ前に考えることも、とても難しい。週末は、あらゆるソースからのニュース分析しかないと思っています。オープニングで結果を出すことはあっても、それが大きな意味を持つことはほとんどない。
 

今からバカなこと言ってみる :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))

今月のコンテストに登録しました。

多通貨戦略を実行したいのですが。

つまり、実際の闘いの中で、その価値を確認することです :)))

コンテストは3月3日にスタートします。

1ヶ月は持つでしょう。

誰か参戦してくれませんかね?

以下、リンク先http://www.umis.ru/clients1/trader_promo/contest。

すぐに言いたいのは、私はスポーツの関心から外れているということです。

どうせ本アカではできないこともあるのですが、やってみたいです :)))。

そして、午前中は相撲のように、実際の厳しい条件の中で戦略を試す必要がある......。

 

では、私の提案はどうでしょうか。

誰が何の価値があるのか見てみましょう。

怖いですか?

誰の方法が良いのか、見てみましょう !!!!

だって、NIBORA、NIBORA、これだけは言っておくよ。

"ニボラは私のようなことはできない!!"

 
Galina писал(а)>>

今からバカなこと言ってみる :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))

リンクはこちらxxxxxxxxxxxx

>>DCの宣伝と疑われるかもしれない。

 
baltik писал(а)>>

注意!DCの宣伝と疑われるかもしれません。

NO !!!

広告なし !!!

モデレーターの皆様、本当に申し訳ございませんでした。

 
Galina писал(а)>>

NO !!!

広告なし !!!

モデレーターの皆さん、正直に言って許してください !

私のようなリンクはあまりキャッチーではないのでやり直します。