EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1197

 

これは画像です、下は現在のH1以上から4つのTFのオシレーターです。結論は自分で決めればいいのです。

 

2008年ノーベル経済学賞受賞者で、米国で影響力のある経済学者ポール・クルーグマン氏は、米国経済が2010年後半に縮小する可能性が「かなり高い」と懸念している、とABCテレビで述べた。
また、2001年にノーベル賞を受賞したジョセフ・スティグリッツも同様の評価をしている。ジョセフ・スティグリッツ
「2010年後半の米国経済の)成長率はマイナスになる可能性が大きい」。


 
Galina писал(а)>>

そうでなければ、NIBORA、NIBORA、そして、私はあなたにこれを言うでしょう:

"ニボラは私のようなことはできない!!"

GALYA!!!!!!!無頼派か!!!なんてことだ! よし、間違いのある言葉ばかりだが、せめて尊敬する人の名前を 偽るのはやめよう彼はNIROBA!

NI-RO-BA...自分の名字がぐちゃぐちゃになったらどうするんだ?あなたが彼のことをどう思おうともパソコンにNIROBAと書かれたステッカーを貼るとか...。無駄な言及をすると

 
forte928 писал(а)>>

と書きましたが、やはり下値は確実で、聞く耳を持たなかっただけです・・・週足フィボの23.6から1.3280ポイントまでは、その後にしか上値はないでしょう・・・頑張って下さいね。

そして、フォルテの意見に賛成です。私見では、上昇気流に乗るのはまだ早いと思います。1.3693を突破する - 私は真剣にGalinaの目的を支持して考え抜くでしょう。しかし、今はまだ考えるのは早すぎる。

ULAD!もっと気を配っていれば(ギプにアドバイスしていること)、ニロバとガリーナでスペルミスが違うことに気がついたはずです。もし、またNirobophobiaの発作に見舞われたら、彼らのメッセージや筆跡を分析することだ。そして、彼らが何者であるかを理解することになる。ニロバって呼んでたっけ。まだ消えないの? 大変な病気なんでしょうね。

 
もちろん新参者で申し訳ないのですが、ここの皆さんが大好きなこの尊敬するNEROBAさんとは誰で、どんなことで有名なのかお伺いしてもいいですか?
 
Alexan писал(а)>>

フォルテに賛成です。私見ですが、まだ上がるのは早いと思います。1.3693を突破するか - 私は真剣にGalinaの目標に有利に考えるでしょう。しかし、今はまだ考えるのは早すぎる。

ULAD!もっと気を配っていれば(ギプにアドバイスしていること)、ニロバとガリーナでスペルミスが違うことに気がついたはずです。もし、またNirobophobiaの発作に見舞われたら、彼らのメッセージや筆跡を分析することだ。そして、彼らが何者であるかを理解することになる。ニロバって呼んでたっけ。まだ消えないの?大変な病気なんでしょうね。

私も下を向いていますが、事実、金曜日の終値はガリーナが予想したものですが、ユーロとポンドはまだ下がっています・・・。私は巨大なピップは狙わず、一日負けて、5分後に適切なタイミングで立ち上がるのが好きです :)

 
SVEC писал(а)>>
もちろん新参者で申し訳ないのですが、ここの皆さんが大好きなこの尊敬するネロバさんとは誰で、どんなことで有名なのか、お伺いしてもいいですか?

ニローバ

 
SVEC >>:
Я прошу прощения конечно, я новичек здесь, но можно поинтересоваться что это за уважаемый господин НЕРОБА которого здесь все так очень любят и чем он так прославился????


ググってみてください。トレーダーはアナリストになった負け組です。

一般に、彼を有名にしたのは、その功績や予言ではなく、むしろその行動であった。

 

以上、今日の売りは終了、もう取引はしない :) いいシグナルが出るかもしれないが

 
baltik писал(а)>>

ヴァイトラ、誰をからかってるんだ?

「USDCHFはEURUSDの正確な絵である - 逆だけ」 -そして今、 「私のUSDGBPの予測 - 正確な逆dnlay」チップを 参照してください。

USDCHFはEURUSDのミラーコピー (倒立像のようなもの)です。ユーロバックスの行く末を見守ろう(ここでの私の予想) - bybaxofrank- 全く逆の絵が描かれている :-)

はい、意味はそこで正しいのですが、一文字間違えてしまいました。シグナルの正しさを確認することができる(一方のペアが買いなら、もう一方は明らかに売りであるはずです)