EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 596

 

デタラメな市場ではなく、デタラメな市場なんです。下がっているはずなのに、上がっている。

 
私のも、3回同じ買いペンダントが1.4960~1.4985をトリガーしました。
 
registred >> :

デタラメな市場ではなく、デタラメな市場なんです。下がっているはずなのに、上がっている。


 
registred писал(а)>>

デタラメな市場ではなく、デタラメな市場なんです。下がっているはずなのに、上がっている。

なんでデタラメなんだ、全然上がらなくても余裕だろ。

 
今朝の「ケントキエック」を見る
 
もういいよ!!!寝る時間だ、4時になったら見てみよう、何も変わらないと思うけど...。
 
えー、やみくもに席を立ちましたが、本当は寝る時間なんです。
 
寝た!市場楽しかった!最初はダルかったのに...。
 

今日は、私見ですが、外国人投資家による米国証券の純購入額(四半期毎)の重要な指標になると思います

17時 モスクワ

 
アジア人はもうクオードを買い占めてるみたいだけど...。