EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1188

 
Fraktal писал(а)>>

ガリーナさんの予想通り、1.3615でクローズです

強い下降トレンドにある数週間は、成長について語ることは予測ではありません。遅かれ早かれ、成長は起こる。少なくとも確率論によれば、トレンドは永遠ではないのだから!」。市場のセンチメントや経済要因は変動しやすいものです。最も重要なことは、それが起こる正確な瞬間を理解することであり、何週間も毎日待つことではありません。

修正の高さを超えない局所的な上昇トレンドは、反転ではない。

今のところ、1.37-1.345のレンジで横ばいです。まだ週足リトレースメントレベルの1.38まで上昇していない。

数日後にユーロバックスが1.382/5を超えたら、ロングの買いを検討してもいいかもしれません。

 

これからの1 週間に思うこと。

1) 数日以内に1.38を天井とする上昇三角形が形成された場合、→ブレイクして1.32から→次のストップターゲット1.40

2) 1.345を突破した場合→トライアングルレベルを1-2日下回ってやや調整→目標値1.306/7

.

どちらのシナリオが有力かは、後ほど書きますね〜。

 

私は、ユーロ(とガリーナ)が来週にサポートを見つけると思います - 経済カレンダーの予測を見てください。

ここを見たhttps://www.mql5.com/go?link=https://www.fxteam.ru/forex/economic-calendar/

3月1日(月)10時、18時 MSC

13日(火)

と木曜日の15-45と16-30をそれぞれ発表しました。

 

以上がテスト結果です。

 

そして、これらは

 

不思議なことに、エリオット波動解析のプログラムはどんどん増えていますね。

新しいOSの時期 :) CRINから判断してXPです。

出番だ

ところで、もし無料の "refinade "は、預金へのリンクを投稿することができますか?

 

というか、こんな感じ

 
baltik >>:

Strangerr у Вас все новые и новые программы для анализа волн элиота

Пора менять ОС :) судя по крину это ХР

пора пора ......на севен что ли переходить

кстати если бесплатный "рафинад" может ссылку на депозит разместите ?


ソフトはデモで、OSも満足しています。以前はLinuxを使っていましたが、互換性の問題でXPに戻されました。
 

パッチがありますが、うまくいかないと言われています。

https://www.mql5.com/go?link=http://andrei.moy.su/_fr/0/NN_Trend_Predic.rar http://slil.ru/28707680/12dd2639.4b89ae18/Ret_v1.12.3.zip

 

週末なので、私の投稿が洪水だと思われないといいのですが。

でも、7はゲイツおじさんに感謝することにします。

私の新しいデスクトップ Atlon 2500+, 1,5 Gb - オフィスの1Cのターミナルサーバーとして使用されています。

その前にXPでは、3人のユーザーで時間内に一定の問題があった THINK!

で、raffinadeでググってみてください。