EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 117

 
Krotu писал(а)>>

フォルテ、名前くらい書けよ。私はアレクセイですが、全てニックネームです 8)

プロフィールを見ていない......?>> ユージン

 
Telepuzik >> :

私はまだ1.4616とその後修正と85あまりのために、もし明日の欧州セッションで、多分。昨日の日(チャート上)を見てください。


ところで、もしかすると、Euraのチャートのこの部分(M30)は、プルバックが常に上昇値に等しくなるターミナルなのかもしれません。つまりターゲットは1.4650ではなく1.4618
 

明日から来週にかけて、世界的に下降する動きが出るかどうか...。

 
悪役はポンドに何をしてるんだろう......曲げる曲げるって、見てられないよ、こわいよ。私は、我々は1.60に達すると思うし、あまりにも多くの、そして1.58にロールバックし、その後 - 40人を保持する - 彼は1.75でスローされますが、私はクレイジーだことをその後に言わないでください8))))))。
 
forte928 >> :
明日から来週にかけて、世界的に下降する動きがあるかどうか...。


ゼン、すべては今日か明日に決まるのだ。BEFORE G20の結果 !ユーロを崩壊させるのは彼女かもしれない。
 
ママァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ...................いや.......................................まぁ...何してもいいけど!!!!!!
 
Krotu писал(а)>>
まあ、悪党がポンドをどうするのか......曲げる曲げる、なんとも怖くて見ていられませんね。1.60まで行ってから、あまり大きく戻さず、1.58まで行って、それから-40人抱えて-1.75まで行くと思います。 でも、その後、私がおかしいとは言わないでください 8)))

ベレゾフスキーはポンドとルーブルを交換した )

 
1.50まで行くなら今日、行かないなら明日の朝から下げて、その後上げるでしょう。
 

Class Raleigh!!!!!!!!++++++++++

 

ポンドが来たぞ...