EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 121

 

夜も楽しくて、寝てました ))

 
firemast >> :

>> 夜は楽しかったし、寝てました(笑)

私も、夜中に眠くなる変な癖があるんです。しかし、もう夜には何も面白いものはなく、昨日16日から22日までが見所だった。

 
今日は楽しくなりそうですね。ヨーロッパがユーラシア大陸の列車に火をつけて、16-30でアメリカが止める。8)
 
長い間忘れられていた1.4520のサポートが今、呼び戻されたのです。
 
シンプルな動き」の登場です 8)))
 
1.4520まで下がってから、(欧州が蒸し返しを始めたら)強く上がっていくのかな、、、?
 
メタトレーダー5は多分使わないだろうと思っていたのですが、ロックがない))) mt5のみと言われたら他のブローカーを探します)) mt5でくたばれ)) quikに変えてしまうのか
 
peter888 >> :
これから1.4520まで下がり、その後(欧州がスチームローラーを焚けば)強く上昇すると理解していますが、どうでしょうか?

そうではなく、一般的には、計画や仮定を立てず、状況に合わせて生きていくことです。午前4時15分(+1モスクワ時間)から、私たちは登っていくので、ここにいる。

 
firemast >> :
メタトレーダー5は多分使わないと思っていたのですが、ロックがないんですね))) mt5だけと言われたら他のブローカーを探します)) mt5でくたばれ)) quikに変えてしまうんですね


ロックとはどういう意味ですか?
 
forte928 писал(а)>>
今、12.09-18.09の履歴を見てみると、400pktsのレンジが2回・・・。

そんなクソみたいなこと書くなんて石頭じゃないとできないよ。

ここは算数が苦手な人が多いんですね(笑)。