EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 570

 

しかし、ニュースは良いものです。

 
これからどうするのか、誰が考えるのか。まだ上がるのか?迷ったのか、それとも北に行かずにもう下っているのか?
 
Noterday >> :
じゃあ、どこに行くんだ、と思う人。まだ上がっているのでしょうか?私は迷子なのか、それとも北に行かずにもう降りているのか。

今一番大事なことは、人間的な要素を止めること、あるいは(私のように)ロボットを信じること...。

 
ユーロの買い占めも悪くない
 
Noterday писал(а)>>
じゃあ、どこに行けばいいのか、誰が考えるんだ?それでも上がるのでしょうか?迷ったのか、それとも北に行かずにもう下っているのか?

ダウンはダウンでも、北へのハイキングではそうでなければならない...。このペアは、他の道には行かないが、この下降は深刻であるべきだ。

戦略は以下の通りです:ライズ上の自我に向かう

 
ポンドは1.6890まで上昇する可能性が最も高い
 
Goje >> :
ポンドバックスで1.6890まで上昇する可能性が高いです。

その根拠は?

 
Goje >> :
ポンドバックスは1.6890まで上昇する可能性が高い


なぜこんなに少ないのか?>>そのまま3へ)))
 
トレンドは、取引セッションの 力学では、幻想である。

取引構造の結果の変動する確率が真実!

http://sherh.tomsk.ru/
 

そろそろ里に閉ざされ、もうこのような活発なハイキングはないと思います。