EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1112

 
流行のゴー・ラウンドは邪魔になる
 
strangerr писал(а)>>
1.3540から上昇するはずです。

3540から若干の修正が入るかもしれません。とても小さいものです。

 
Alexan >>:

От 3540 может небольшая коррекция. Совсем небольшая


私も間違っているかどうか、見てみましょう。
 

1.3600レベルは突破していないので、今のところeuは下を向いています・・・。

 

なんという美しさ

 

ブランチに関連すると思います)


 

まあ、今日は何も面白いことは起きないんだけどね。

どうやら1.35を超えると、その日は終了するようです。

明日はUP !!!

:)))))

それくらい落ち着きがないんです :)

 
Galina >>:

Ну что, сегодня нан уже ничего интересного не произойдет.

Видимо выше 1.35 закроем день.

А завтра НАВЕРХ !!!

:)))))

Вот какая я неугомонная :)

そんな強い信念を持つことはいいことだ!:)そして、アメリカのアナリスト、スティーブン・コックスの書き方が好きだ...。



実際、ユーロ/ドル・ペアにとって重要なテクニカル・イベントはすでに発生しており、これらのイベントはユーロがさらに下落することを示唆していると言えるでしょう。私が言及している事象は、12月中旬に週足チャートでユーロがトレンドチャネルのサポートである1.4520をブレイクアウトしたことである。


ユーロの長期的な上昇に賭けている市場参加者は、このペアが1.3740のレジスタンスを突破するまでチャンスはないでしょう。


 

古典的な弱気シグナルが迫っている...。実現するのかしないのか...。:)


 
vic2008 писал(а)>>

古典的な弱気シグナルが迫っている...。実現するのかしないのか...。:)

あなたは、第2波、第3波を待っている古典的な第1波のインパルスを描きましたね。)

今、ようやく議事録の修正が効くのを待って、写真を掲載します