EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 549

 
Skymaster >> :

エリオット初のパナマ独立記念日であり、ロシア民兵の日である。お好きなものをどうぞ(笑)

警官のことをイエブシュクと呼ぶようになり、この日は「イエブシュクの日」となっています。

 
Sta2066 >> :

最初の3段階は性欲が高まり、他の段階では性欲が低下し、セックスが嫌いになります。

とにかく、モニターから離れ、女性を見ること。

>>それよりも、適当な候補者を探して、自分のステージを明確にする...。

まさか、ポルノサイトがトレードに役立つとは!!!

 
OlegTs писал(а)>>

すべてのロボットはその達人です ;)確かに、マニュアルモードではもっと早く起こるのですが...。

ロボットがいなければできないし、人がいなければできない。マニュアルトレードの完全自動化は考えられない、相場はいつも考えさせられる、ニューロネット。

 
Sta2066 писал(а)>>

最初の3段階は性欲が高まり、他の段階では性欲が低下し、セックスが嫌いになります。

だから、モニターから離れ、女性を見よ。

>> 降りて、見て、戻ってくる。

 
OlegTs писал(а)>>

それよりも、今から適当な候補者を探して、自分のステージを決める...。

まさか、ポルノサイトがトレードに役立つとは!!!!

デモではどうにもならない。

 
Sta2066 >> :

>> デモでは解決できない

ヒントを得た)

 
Noterday писал(а)>>

でも、ポンドはこれから暴落すると思います、個人的な意見ですので、聞き流して売り建てるのはやめましょう)))、ただ、ポンドには(エリオットによる)最初の三角形が形成されており、最後の波が終わりつつあり、日足チャートは南を向いています・・・・。もっとうまくいくと思うんですが、どうでしょう;)

ポンドの最新情報を教えてください。今日もばいばーいで遊んできました、74点でした。これ以上は怖いです。イグナートのエリオットチキが3枚目を上にマークしている、誰かが下だと言っている...。リスクを背負うのはちょっと。

 
まあ、ここから直滑降する可能性もあるんですけどね。それでは困るのです。
 

H4.1*の大きな波の内側で5*にエントリーし、その後下降する可能性がある(黄色の細い線を参照)。現在からの落差の可能性(紫線とオレンジ色)


黄色の細い線は売りで、紫色の線は下落を待って3*の大きな波に乗るために買うつもりで、オレンジのオプションはまだ消去の段階ですが、まだすべてを失ったわけではありません...。

 
全指標がややプラスサイドに