EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1106

 
Galina >>:

Ну КАК ВАМ
Я ХУ ХУ !!!!

Все, не знаю как там у Вас с разметкой, а пока мой сценарий отрабатывается !!!

Я домой ребят поехала.

И мой вам совет,

НЕ ШОРТИТЕ ЕВРУ !!!!

:)))


シナリオは確定しつつあり、1.3615に到達するまで、このナンセンスはずっと続くだろう((

プルバックで。

 
しかし、主なものは、明日、それは今日の位置の反転である可能性があり、長期トレンドは、この種のボラティリティの2週間を示していますが、今日、15分でも良い見ていない、賭けるものは何もありません。
 
なんだか、めちゃくちゃですね。
 
私はその逆が好きなんです。ビリビリするときは、響きを調整することができるんです。また、トレンドがあるときは、信頼できる証券会社でなければきちんと仕事ができない。長期は無理です。
 
15分足のインジケータはフリップパターンを描き、トレンドは描かない、休憩に張り付く意味はないのだろう
 
1.3590地点の私の予測は有効で、再び下がる...172Pダウン
 
forte928 >>:
Мой прогноз по поводу точки 1.3590 остается в силе туды еще раз сходим и пойдем вниз..172п вниз


上記36
 
forte928 писал(а)>>
1.3590ポイントについての私の予測はまだ有効で、また下がるだろう...172pダウン

ちょっと高く取りすぎ、さらに上値が強まっていくのか? のようなニュースに動きがある。

 
forte928 писал(а)>>
ポイント1.3590についての私の予測はまだ有効で、もう一回下がる...172pダウン

フォルテはユーリクダウンには行かない。

あるいは、私の多通貨アービトラージのための素晴らしい公式は、1円の価値もないのか!

そして、まだ一度も失敗したことがありません。

そして、今度は私を失望させません!!!

 

持ち上げたり下げたりして、もうちょっと上がるといいんだけど、ずっとやっていたいという気持ちはないですね。