SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 29

 
https://forum.mql4.com/ru/29885
 
DDFedor >>:
https://forum.mql4.com/ru/29885

私も賛成です。他のPRの枝も同時に刈り取ればいいのです。

 
広告はともかく、箱は自分で作ればいいのに、一箱は間違いなくラスタムのもの(xrust)。
 
https://forum.mql4.com/ru/29902
 


フェドールおじさん、ここのスパマーは誰なんですか?

このスレッドには気をつけましょう。

管理人は信頼してるから、見ずに殺せる。


 
大丈夫、そんなこともあります。森を切れば、チップは飛ぶ :)フョードルおじさんの勘違いが少しでもあるといいのですが。
 
Mathemat писал(а)>>
大丈夫、そんなこともある。森を切れば、チップは飛んでいく :)フョードルおじさんの勘違いが少しでもあるといいのですが。

間違いなく、ピンチヒッターでした。( リンク to ポスト )

 
DDFedor >>:

не ошибся. это был точечный удар. ( ссылка на пост )


誰のだ?

知らず知らずのうちにスレッドをクラッシュさせるかもしれないことを除けば。

 

私の投稿のどこにスパムがあるんだ、フェドールおじさん?どうしてもわからないんです。