SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 116

 
Mathemat:

ミーシャ、教えてくれ、何という枝なんだ?最近、アルゴリズムに関するアドバイスが 必要という枝の書き込みを大量に削除しました。糸が半分くらいに縮んだ。

マイケル・アンドレーヴィチの 場合は、そう単純ではない。なぜなら、そのような姓を持つのは彼だけだが、彼がトロエリックであるという噂を簡単に検証できるわけではないからだ。また、3つとも同じIPからのものであることが判明しても、違反した1つのニックネームだけが切り刻まれ/罰せられるべきでしょう。


はい、このスレッド
 
avatara:

なんてキャラクターなんだ。

アルコール依存症を直接非難されなくてよかった...。

どんどん開発してください。もしかしたら、洪水と情報の区別がつくようになるかもしれませんよ。

そして、「カタツムリのような」というのは......。

;)

道中、頑張ってください


ずっと聞きたかったんだけど......。アバター、フリーランサー、ソレントと、少なくとも3つのニックスがありますね。なぜニックが3つもあるのですか?

なんで1つのスレでフリーターのスベッテンをうんぬんして、ソレを賞賛するんだ。

 
Mischek:


ずっと聞きたかったんです。アバター、フリーランサー、ソレントと、少なくとも3つのニックスが ありますね。なぜニックが3つもあるんだ。

なんで一つのスレで****スベッテンをフリーターと罵倒して、ソレントと賞賛するんだ。

4は "逃げる "です。
 
sever30:
four - "ran away"
この野郎......昔は面倒な奴だったんだ......。だから、AvaFriSorは蒸し返す...
 
そうですね、時間がたっぷりあれば、それも可能ですしかし、マーリンが言ったように、『私は多くの人生を生きてきたが、時代を経ても時間が足りない』!!!
 

フォーラムのルールを守るための良い見本です。

直リンク」から「フレンドリー」なサイトへ。

そして、最後は...

ザストラニアンと『ドリスリー』」の評価は、しぶしぶ省略します。

フォーラムは会社の顔です。

鏡を見させる。

もし、ゼルグート......3つのガッツがゼルグート以下であることは、誰も変えられないだろう。

頑張ってください。

;)

 
avatara:

avataraさん、Sorentoはニックネームですか?
 
DDFedor:

avataraさん、Sorentoはニックネームですか?
そしてFreeLancer(フリーランサー)
 
joo:
とFreeLancer(フリーランス)
とプローブガル...
 
DDFedor:

avataraさん、Sorentoはニックネームですか?


なぜ、そんなことを聞くのですか?あなた(の守護霊は知らない)は、すでに証明されている...。

それは事実です、フリーランスの方は知りませんでした...。そうだったのか...。