SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 108

 
David177:

儲かるEAは販売されるのでしょうか?1年・2年のスタッツで?

店長じゃないからわからないけど

https://www.mql5.com/ru/forum/21/33441#comment_33441

 
https://forum.mql4.com/ru/39293 - 広告ページへのリンクがその説明と一致しない。
 
Reshetov:
https://forum.mql4.com/ru/39293 - 広告ページへのリンクがその説明と一致しない。
スレッドは削除されました。
 
granit77:
トピック5、10、25、100%をもたらすEAまたは戦略を買ったですか? 洪水として削除されました。
意味のないトピックを作るのはフォーラムの仕事ではないことを念押ししておきます。


ところで、誰が持っているんですか?
 
お願い!この掲示板を見れないように禁止してください。
 
Serj_Che:
お願い!この掲示板を見れないように禁止してください。
と聞かれますが、実はこれ、罰ゲームなんです。禁止よりひどい :))
 

そう、この掲示板は中毒性が強く、ちょっとでも席を外すとひどい禁断症状が出るのです。

残念ながら、私には「禁止」ボタンがなく、あなたには自分の犯罪の証拠もありません。

 
Mathemat:

そう、掲示板は短期間でもアクセスできないだけで激しい禁断症状が出る、重度の依存症なのです。

残念ながら、私には「禁止」ボタンがなく、あなたには自分の犯罪の証拠もありません。

誰を罵って(糞して)出禁にしたいんだ?

P.S. よろしくお願いします。

 
Serj_Che:

誰を罵れば(糞をすれば)出入り禁止になるのか?

P.S. よろしくお願いします。

打つ(握り締める)
 
Serj_Che:

誰を罵れば(糞をすれば)出入り禁止になるのか?

P.S. よろしくお願いします。

まずは自分から。用語や根拠を恥ずかしがらないでください。何度も何度も繰り返し行ってください。事実が記録されます。エビデンスが添付されます。次に、スキームを練る。カバーが足りないと、逆に効果を発揮することもあります。掲示板で他人との関係でも自分自身との関係でも汚い言葉を使ったという事実は認められません。だから...恥ずかしがらずに