SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 106

 
削除されました。
 

https://forum.mql4.com/ru/38759

 
PapaYozh:

https://forum.mql4.com/ru/38759

削除されました。作者は永久追放。
 
質問される方のご参考までに。
相談に来たことを忘れず、失礼のないよう、厳重に対処してください。

知っているならば、自分でやってみる。頼まれたこと-ヘルパーを尊重する優しさを持つこと。

tpg_k156は、彼に本当の助けを与えてくれた人に無礼で、彼は感謝することができないので、一週間追放されました。
質問スレッドを削除しました。

 
この過激派ティーバガーを追放してくれ、彼のトピックは取り除かれたので、彼はフォーラムですべての糞をするようになった :https://www.mql5.com/ru/forum/131277/page108#432891
 
xrust:
この過激派ティーバガーを追放してくれ、彼のトピックは取り除かれたので、彼はフォーラムの周りで強気に出た :https://www.mql5.com/ru/forum/131277/page108#432891
やりたくなかったけど、やらなきゃいけなかったんだ。1ヶ月
 
フェイスブックでコンテストがあったとき、何百万通もメールを送ったことがあります。)
 

https://www.mql4.com/ru/users/yavaldis

 
DDFedor:

がうまくいきました。

彼はどこへ行っても散々な目に遭ってきた。

https://forum.mql4.com/ru/31374/page209

https://forum.mql4.com/ru/33000/page1767