パムアカウントのエキスパート - ページ 8

 

そこでsllawa3と 私は、経営者兼投資家として合意 したのです。

彼は経営者、私は投資家。


興味のある方は、月曜日までにご覧ください。

ログイン :1620961

投資家パスワード:月曜日に お届けします。

DC Furex for yo(場所がわからない人のために、詳しい旅行プラン http://www.forex4you.org/download/mt4setup.exe)

 
条件面では最高のディーラーの1つだが、経営の誠実さや技術的な実行力では最も醜いディーラーの1つだ......」。
 
sllawa3 >> :
条件面では最高のDTの一つであり、経営の良識と技術的な実行力では最も醜いものの一つである...。

では、DCは何を変えればいいのか?

選んでよかったと思えたようですね。

 
うん、それでいいんだ...。1000ポンドも投げていない...ほとんどの請求はここにある...ブロッコにも...。
 
一粒で二度おいしい
 
が、ケチは二度負ける...。
 
その通り
 
granit77 писал(а)>>
リスクと10ドルは、緩やかな相関 関係にある概念です...。

>>アハッ!画面とその後ろの壁にお茶を吹きかけまくり。

 
fozi писал(а)>>

そこでsllawa3と 私は、経営者兼投資家として合意 したのです。

彼は経営者、私は投資家。


興味のある方は、月曜日までにご覧ください。

ログイン :1620961

投資家パスワード:月曜日に 届く予定です。

DCフレックス for yo(場所がわからない方のために、詳細なドライブガイドを掲載 http://www.forex4you.org/download/mt4setup.exe)

そちらはいかがでしょうか。

 
をつけただけで、お金がどんどん入ってくる。