パムアカウントのエキスパート - ページ 13

 
forex-k >> :

と、とても良いスタートを切ったので、このアカウントをフォローさせていただきました。 では、マイクロだったのか、それとも.........?

で、1,000kだと思ったんですか?

バカにしてる?

 
fozi >> :

1000kだと思った?

バカにしてんのか?


 

えーっ...、残念、せっかく綺麗に上向きになっていたのに......。

 
forex-k >> :


:)

 
LeoV >> :

えーっ・・・残念、せっかく綺麗に上向きになっていたのに・・・・。

CHTD

 
誰がセカンドアカウントを開設するのでしょうか?=)
 

諸君...が悪いのですが......。

Slavaは私のCCIマルチカレンシーフィルターを彼のエキスパートに入れるべきじゃなかった :(

 

ああ、末端の男がいるんだ。

 
:))
 
wenay >> :
誰がセカンドアカウントを開設するのか?=)

開けてみました)))

昨日はマイクロリアルA*****に307kを投入。

206305

qwe321