パムアカウントのエキスパート - ページ 10

 
sllawa3 >> :
は、夕方から出かけたのですが>>大丈夫だ...そんなクソゲーは4orgだけだ...。昨日、サーバーが攻撃されたとのことです(フォーラムはまだ閉鎖されています)。

>> 預金崩された腹いせか(笑)

100万ドル入ったと思ったのに...)

 

そうですね。こんなに書いて、書いて?!!!!どうだろう、何か間違っているのかもしれない。

が、投資家ログイン1620961、パスワードErXO5qR、サーバー212.158.161.8:443で ログインしたところ。

その後、預金1,000 円以外は何も見ませんでした。変な人?

 
Run >> :

ええええええええええええええええええええええええええええええこんなに書いて、書いて、書いて......?どうだろう、何か間違っているのかもしれない。

が、投資家ログイン1620961、パスワードErXO5qR、サーバー212.158.161.8:443で ログインしたところ。

その後、預金1,000 円以外は何も見ませんでした。変な人?

そうですね、おっしゃるとおりです。私も残念です。DCに問題があったのですね。

今日はわからないが、明日には作業が本格化することを期待する。

1,000円は初回入金額です。トレードはまだしていません。

 
トレードの頻度が少ないことに疑問はないのですが...(DTの問題がなくても...、DTの問題があればなおさらです)。


今日はブロッコで数回しか取引してませんでした...4orgとfhdは何もありませんでした...(fhdはエラーは出ませんでしたが)

 
sllawa3 >> :
統計を見ていたら、トレードの頻度が少ない...(dtsの問題がなくても...ましてや、dtsの問題で)

私に言わせれば、何も反対はしませんよ。追い立てたりはしない。

 

基本的にはスタートです :)))


 

システムを観察するのは面白いことだと思いますが、理解できるように観察する、つまり仕組みを知ることです。


 

TCについては別のスレッドに書かれているとのことですが、Sllawa3 さんがすべてを簡潔にわかりやすくまとめてくだされば(つまり記述してくだされば)、うれしいです :)))

ありがとうございました。

 
ああ...また一からやり直すのは長いな...。もう3回目なんですけどね...。FXのテーマであるルーレットから始まり...。
 

ルーレットでは1色に賭け、損失が出た場合は2倍にする)、そしてここでは、指数にかなり厳しい条件で出した注文がドローダウンした場合、より大きなロットで、同じ利益で、同じ方向に新しい注文を出すという2つの原則があります。

主な注文は、複数の時間枠(ティックワイズを含む)におけるストキャスティクスQEとCCの指定されたレベルと方向の一致と、多通貨分析(通貨ペアだけでなく他の6通貨、すなわち市場全体との関係でチャートを上昇または下降)に基づいて行われます。