パムアカウントのエキスパート - ページ 6

 
Expert AdvisorのSlavinが何をしているかは見ていないし、見るつもりもないが、定期的な利益確定とマージンコールの冷徹な受け入れでリスクの高いExpert Advisorで儲けるという図式は、結局は生きる権利があるのだ。確かに滑稽ではありませんが、利益を得ることができます。
 
granit77 >>:
... схема заработка на рисковом эксперте с периодическим снятием прибыли и хладнокровным принятием маржинкола в конце концов имеет право на жизнь.

確かにそうだ、ビクター!特に自分の預金はダメですね。:)

しかし、ここでいう投資家の利益とトレーダーの利益は、全く異なる概念です。

 
goldtrader писал(а)

...ただし、投資家にとっての利益とトレーダーにとっての利益は、この文脈では全く異なる概念である。

この場合も、良識ある二人の間で合意に達することができる。しかし、このようなスキームでは、自分のお金で仕事をしなければならないという主旨には賛成です。

 
sllawa3 >> :
>> アカウントのパスワードを教えてくれ、せめて10ポンド入っているやつを。


1619899

FhOZE15


DC FX4U
http://www.forex4you.org

そもそも10ポンドも入っていないように見えるが。

このようにしましょう。この証券会社で10ドルのデモ口座を開設してパスワードを渡し、あなたのEAをしばらく動作させ、私はそれを見守ることにします。その結果、満足のいくものであれば、私は出資者として行動するつもりです。(そして、私たちはあなたと一緒に仕事をします)

詳細については、いつでもご相談ください。

 
fozi >> :

こうしよう。ここで10ドルのデモ口座を開設しようかな・・・。を見ると...

簡単にしてください。10ドルでリアル口座開設すればいいんだよ。その方がずっと面白いし、問題解決も早いと思います。

 
granit77 >> :

このようにやってください。10ドルでリアル口座を開設して、見てみましょう。その方が面白いし、早く解けるでしょう。

>>国民が血を求めている?>> ))) 了解しました。

それが何であれ。しかし、まずデモでテストできるのに、なぜリスクを負うのか?そういうことなんです。

 

困ったことにsllawa3が消えてしまった

 
リスクと$10は緩やかな相関 関係にある。本当に血を流すわけじゃないんだから、楽しめよ。
 

ただ、オールから見てバカにされたくないだけです。

その10ドルがDCのポケットに入ったらどうなるか、想像がつきますか?

 

と、とにかくデタラメばかり...。

スラバとどうしても話したかったんだ。内緒で書くしかないかな。