面白い質問ですね・・・。 - ページ 7

 
Choomazik >> :

で、その空気はどこかに行ってしまうのでしょうか?空気は風船より密度が高い。*風船の密度が空気の密度より小さいので、重力があるにもかかわらず、風船はすでに上に飛んでいます。

はやぶさ

しかし、キャリッジの前進を開始するには、キャリッジの始点と終点で顕著な気圧の差が必要です。

そのためには、多くのgが必要だと思います。

>>圧力が均等になる傾向があり、加速がなくなると同時に均等になります。

 
Choomazik >> :

用語集:何の質量?やはり密度でしょうか。質量は、物体との関係で語られる。

>> ええ、もちろんです。

 
Mischek >> :

はやぶさ

しかし、キャリッジの前進を開始するには、キャリッジの始点と終点で顕著な気圧の差が必要です。

そのためには、多くのgが必要だと思います。

加速がなくなると、圧力は均等になる傾向があります。

レベルアップに関してはそうですが、ボールはまだ先になります。また、ボールが手から浮くのに大きな圧力差は必要ありませんし、地球の上に立ったままg加速度で落下することもないのです。

 
Choomazik >> :

空気はどこに行ったのだろう?空気は風船より密度が高い。>> その必要はない。風船は空気より密度が低いので、重力にもかかわらず上昇するのだ。

気球の密度が空気の密度より大きいような気がするのですが。

逆行している。

一服したい。

アンドレイはどこだ?

>>笑っているのでしょう。

 
Mischek >> :

気球の密度が空気の密度より大きいような気がするのですが。

逆行している。

一服したい。

アンドレイはどこだ?

>>笑っているのでしょう。

パレードは久しぶりです。)

 
Choomazik >> :

>> 久しぶりにパレードに行きました :)

遠心分離機の軽いフラクションが中心寄りにあるからといって、パレードに上がるわけではありません

 
隣のスレで誰かがかっこいい卒業証書の話をしてた。何に使うの?という質問に答えるためのものであることがわかりました。そして、学校での子供の頭を混乱させるために...。:)
 
Mischek >> :

遠心分離機の中の軽いフラクションが中心に近いからといって、パレードで上に割れるとは限らない

パレードで風船が上がる。子供の誕生日会でもね。(親の煙ではなく、ヘリウムで満たされている限り)。

 
Choomazik >> :
隣のスレで誰かが卒業証書がかっこいいって言ってた。何に使うの?という質問に答えるためのものであることがわかりました。そして、学校での子供の頭を混乱させること。:)

誰だ、俺じゃない

 
Mischek >> :

>> 私ではありません。

もちろん、あなたのことではありませんよ。) それじゃあ、おかしいじゃないか......。