面白い質問ですね・・・。 - ページ 3

 
Azzx >> :

それがコツです。何を測ればいいのかがわかれば、どう測ればいいのかがわかるかもしれませんね。そして、「WHAT」には「確定期間」が含まれています。

この問題は、2008年のチャンピオンシップの前にも議論されました。長さが不確定な歴史の一部でボラティリティを測定することの問題は、将来の同じボラティリティを、やはり先の未知の期間について予測しようとすることである。私の考えでは、歴史と予測期間の比率は2対1、あるいは2対0.5であるべきだと思います。歴史の時代を選ぶには、かなり多くのアプローチがあります。

まず、戦略そのものに基づき、歴史の時代を個別に選択する。

 
Azzx >> :

- 1キロの毛羽立ち」とプログラマーは答えた。そして、その通りだった。

実は、鉄です。

 
TheXpert >> :

実は>>鉄

なぜ?

このたとえは全く理解できない。

また、ボラティリティとの関連はどうなっているのか

 
Mischek писал(а)>>

なぜ?

このたとえは全く理解できない。

>> 鉄の方が長い...。

 
DDFedor >> :

>> 鉄の方が長い...。

よくわからないんだけど

 
DDFedor >> :

うーん...30分前のバーを取って...abs(high-low)=x...です。なのである 30分前のボラティリティがxポイントだったのですががその答えでしょうか。

それは「過去のため」...。でも、「将来のために」ということで、「ボラティリティをどうするか」という答えが賞品なのですが......。

OKです。では、ボラティリティは通貨ペアの何らかの特性で、比較的ゆっくりと変化するはずだという仮説に対する批判をお聞かせください。I.e.時間帯によって異なるなど。- それはわかるのですが、「傾向」というのは、少なくとも歴史から推し量ることができるのでしょうか。

 
DDFedor >> :

>> 鉄の方が長い...。

厳しい...Ж8-))))))))))

 
TheXpert >> :

>> 鉄、実は。

>> あの...あなたか、どうしてそう思うのですか?:)

 
Mischek >> :

なぜ?

このたとえは全く理解できない。

ヒゲのボヘミアン、あらゆる角度からディップしています。でも、面白いんですよ。


予想される答えは、「対等」です。でも、そうではないんです。


問題は、何がより重いかを問うものだ。つまり、他の条件がすべて同じなら、どちらがより重みがあるかということです。羽毛の密度は鉄の密度より小さい。

現在、重量

1 -- または鉄とダウンの両方がゼロに等しい。

2 -- 重さがプラスで、アルキメデス力によりフワフワが少なくなっているかどうか。


(1)は物体に力が働かないときのみ成立し、理想的な条件下でも物体は互いに作用し合うので実現できないので、(2)のみが残る。


だから、鉄の方が重くなる。


もし、どちらが質量が大きいかという問題であれば、そう、両者は同等なのです。


Azzx>>:

あの...あなたか、どうしてそう思うのですか?:)

あの、私もプログラマーなんですが...... ;) .

 
Azzx писал(а)>>

昨日、ネットで素敵なたとえ話に出会いました...。短いので、再話します。

とにかく、神様はあるプログラマーに尋ねたことがある。

- 1キロの鉄と1キロの綿毛、どっちが重い?

- 1キロの毛羽立ち」-プログラマーは答えた。そして、その通りだった。

質問の背景のひとつは、スキャルパーという技術に行き着く。

質問のバリエーションとして、大きなターゲットを持つスキャルパーを作ることは可能でしょうか?

あるいは、反対側からの意見として、かなりぶっきらぼうですが、似たようなものです:長期間のボラティリティを測定することに意味があるのでしょうか?

はじめに:ではない ヘビー, а ヘビー.

2つ目:重くなると鉄の重さが増す。

これは、多くの人が身体の「質量」と「重さ」の概念を混同していることに基づく物理的な難問である。

こちらでご覧 いただけます。

--

重量・質量

現代科学では、重さと質量は全く別の概念である。質量は物体に固有の性質であり、重さは支持体にかかる重力の作用の結果である。しかし、重量と質量の違いが認識されたのは比較的最近のことであり、日常の多くの場面で、実際には「質量」のことを指しているのに、「重量」という言葉が使われ続けている。例えば、1キログラムは質量の単位ですが、ある物体を「1キログラムの重さ」と言います。