面白い質問ですね・・・。 - ページ 5

 
Azzx писал(а)>>

絵が非常に多色で......ちょっと目障りですね。でも実は、これも「トレンドはない」という仮説の説明なんですね。

"結果が欲しいのか、材料が欲しいのか"

"トレンドは存在しない" - それはボラティリティの問題なのか、それとも別の問題なのか? トレンドとは信念のようなものだ...。信じればそこにある...。信じなければ、そこにはない...視力を試す絵のように...。見える人と見えない人がいる...。

 
Azzx >> :
まさにHARDER。:)それが、ある意味、譬え話のポイントなのですが......。

甘えたスマホ+どうしようもない想像力の活躍。やりすぎだよ、君。

このたとえ話のポイントは、一見簡単そうに見える質問の答えが、必ずしも明らかではないということです。

________

ちなみに「重い」と「重量がある」は同じ意味です。重量を評価するときは、質量ではなく重さを評価します。

 
TheXpert >> :

甘やかされた携帯電話+抑えきれない想像力が作用する。やりすぎだよ、君。

このたとえ話のポイントは、一見簡単そうに見える質問の答えが、必ずしも明らかではないということです。

________

ちなみに「重い」と「重量がある」は同じ意味です。重さを評価するときは、質量ではなく重さを評価しているからです。

"ハード "というのは、私たちの世間的な評価です。利益を出したい」(まあ~それでも何とかカウントできる)とか、「強いトレンドがある」とか。:)

 
DDFedor >> :

"結果が欲しいのか、材料が欲しいのか"

「トレンドは存在しない」というのは、ボラティリティの問題なのか、それとも別の問題なのか、トレンドは信念のようなものなのか......。信じればそこにある...。信じなければ、そこにはない...視力を試す絵のように...。見える人と見えない人がいる...。

ただ、その結果そして、信仰については...という質問です。今日、私の昔の七面鳥で面白い絵を見たんです。信じるか信じないか?


 
Azzx писал(а)>>

結果だけ。そして、信仰については...という質問です。今日、ある古い七面鳥で面白いパターンを見ました。信じるか信じないか?

信仰は個人的で親密な問題である...。

希望と信仰は同じものだ...。

計算が大事なんだ...>> イミフ...

 
DDFedor >> :

信仰とは、純粋に個人的で親密な問題である...。

希望と信仰は同じものである...。

計算が大事なんだ...イミフ

利益を信じるしかないのでしょう。:)

中には、投資家のお金でやっている人もいますが。:)

 
DDFedor >> :

"結果が欲しいのか、材料が欲しいのか"

「トレンドは存在しない」というのは、ボラティリティの問題なのか、それとも別の問題なのか、トレンドは信念のようなものなのか......。信じればそこにある...。信じなければ、そこにはない...視力を試す絵のように...。見える人と見えない人がいる...。

- 3月9日にドルに対して上昇し、その後相場は反転した。 引き戻しがなければトレンドはない。 3月19日から4月21日まで引き戻しがあった。 1.4320から今日まで、再び引き戻しがあった。

 
Azzx писал(а)>>

利益を信じるしかないのでしょう。:)

中には、投資家のお金でやっている人もいますが。:)

Azzx さん、ご自分のラインはお持ちですか?ICQはお持ちですか?

 

Он влез в исходники пуха и поменял плотность.

入るのは非現実的だったので、デコンパイルすることになったんです。


一般的に体重のことなら、そういうものですしね。重さは、物体が支持体に作用する力です。この場合、F=mg - F'となり、F'はアルキメデス力である。測定可能なのです。

つまり、体積と密度に直接的な相関があるのです。したがって、鉄の密度にまで圧縮する提案は、体積が変化して しまうため現実的ではありません。

 

そういえば、また楽しいチャレンジがありましたね。

馬車の天井からは、紐のないヘリウム入りの風船がぶら下がっています。電車が動いている。風船はどっちに動く?