CFDを取引される方、 ...楽器の選び方を知りたい - ページ 8

 
LeoV >> :

彼にとっては1000円はお金ではないのでしょうが、なぜか集めてしまうのです。金持ちの気まぐれ」ならタダでくれるはずだ。だから、彼を「自分の楽しみのために物売りをし、教える」ような単純な人間に仕立て上げてはいけない。目標があるんです。それは100%です。私たちが知らないだけなのです......))))

無償で提供されたものは、感謝されない。ソ連で豚の餌に使われていた24コペックの白パンを思い出してください。

 
Urain писал(а)>>

無償で提供されたものは、感謝されない。ソ 連で豚の餌に使われていた24コペックの白パンを思い出してください。

そういう問題ではありません。med1um さんが書いているように、お金は取るが、友人や仲間にはタダであげる。もし、彼らがそれを信じるなら、ゲルヒクは本当にいい先生なんだ、オデッサ出身だからなおさらだ、というまったく予想外の結論が導き出される。とにかく素晴らしい先生!!!!イケメン!!!!!!!)))))

 
LeoV >> :

そういう問題じゃないんです。med1um さんが書いているように、お金は取るが、友人や仲間にはタダであげる。もし彼らがそれを信じるなら、ゲルヒクは本当にいい先生なんだ、特に彼はオデッサ出身なんだから、と。とにかく素晴らしい先生!!!!イケメン!!!!!!!)))))

もちろん、彼は杭の中にいるのだが、そんなことは関係ない。

この市場は、貿易ができ、CISでこの市場を開拓する準備ができている同胞によって閉鎖された。もちろん、どんな仕事も対価を支払わなければならないので、タダではない。

怪しいと思わずに、自分から参加したほうがいいのかも?

特に、ここで公に何かを開発しようという人はほとんどいない。

そして、交流、ツール、相談への適切なアクセスを得る...

地元で評判の良い証券会社の手口にはうんざりしています。

昨日はペテルブルグの有名人が16分前に市場を閉じました。未決済のポジションでの損失は、私が対決に行きたくなります。

 
OZ0 писал(а)>> 怪しいものを探すのではなく、巻き込まれるのが正解なのかもしれない ?

行動計画について教えてください。

 

連絡する、話をする。

本当にそうしたいのか?

 
OZ0 писал(а)>>

連絡する、話をする。

は、本当に願望なのでしょうか?

>> 欲望って何?

 
オデッサを経済的に支援する
 
オデッサは確かに良い街ですが、そこまでではありません......)))
 
LeoV >> :

なんぼう

"....係わる

と、交換、ツール、アドバイスに適切にアクセスできるようにする......」。
 
OZ0 писал(а)>>

"....係わる

そして、取引所や商品、アドバイスに適切にアクセスできるようにする......」。

インターバンク取引?