CFDを取引される方、 ...楽器の選び方を知りたい - ページ 5

 
StSpirit писал(а)>>

別に宣伝してるわけじゃないんだから、ハーチェックに人が大挙して来ようが、全く来まいが、どうでもいいんだよ!(笑):)そして、彼は、PRではなく、成功した取引によって、自分の名前を作り上げたのかもしれない。 尊敬の念の他に(この人は、しっかり稼いでいるし、人としてかなり適当で、スター熱に苦しんでいない)、私はゲルヒクと特に共通点はなく、彼を褒めるつもりも、誰かにそうしろと言うつもりも、彼に何も押し付けるつもりはないのだ!。:)

私も決してヘルヒクを褒めているわけではありません。知らないことは判断しない。彼のことは知らないし、彼のレポートも見ていないし、彼の言うことはただの言葉でしかないのですが・・・)))))成功者であることは認めますし、五分五分かもしれないという考え方も認めます。FXでいうところのリスクキャピタルのようなものですね。リスクを取れる人はセミナーを買えばいいし、そうでない人は買わなければいい......))))人生はFXの仕事と同じですね(^^)))

 
FXは人生と同じと言えるでしょう :))
 
StSpirit писал(а)>>
FXは人生と同じと言えるでしょう :)))

"項の場所を変えても和は変わらない "という有名な法則...))))

 
そうですね、でも人生はもっと多面的なので、その分比較の最前線になりますね:)
 
StSpirit писал(а)>> 私もそう思いますが、人生は多面的です。

ジャジャーン!ナチュリッヒ!)))

StSpirit wrote(a)>> だからその比較の最初の場所に!:)
事実ではありません......)))
 

このような達人たちは、『私はどうやって最初の100万ドルを稼いだか』といった本の著者を思い出させる。これらの本は、ほとんどが自分の成功体験について書かれており、別の一般論を一滴垂らして希釈しています。トレーダーのラリー・ウィリアムズが書いているように、この手の本には必ず機械的な成功の方程式が書かれているのだ。この方法でやれば、100万円があなたのポケットに入ります。しかし、なぜか大富豪は増えない。

証券会社によって、「教祖」崇拝が熱心に行われている。もちろん、「教祖が本当に何かを知っているのなら、誰にも話していない」という紳士たちは間違っている。生姜焼きで飯を食うわけでもないのに、誰かに教えさせるというのは、ある種、事実である。そして、これは良いことであり、普通のことなのです。そうでなければ、彼らの長年のキャリアをどう説明するのですか?ある有名な証券会社には教祖が住んでいて、「うちの教祖」と呼ばれている。驚くべきことに、この男性は初回入金額5000円のテストアカウントをすでに4ヶ月間モニターしている。この事実だけでも、彼に有利なのは明らかだ。しかし、2ヶ月間、この口座は計画的に資金を失い、最大ドローダウンは40%になりました。失敗が続いたので、教祖はストッパーをつけないことにした。彼のトレーニングスレッドで私がコメントした、ストップなしのトレードは非常に危険な賭けだと思わないという言葉には返信がありませんでした。しばらくして、私のメッセージはモデレーターによって静かに削除されました。そして、「グル、グル...」と言うんですね;))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
C-4 писал(а)>>

もちろん、「デタラメをフィルターにかける」ことは必要です。他に方法は?- みんなを信用してはいけない)))。しかし、経験から言えるのは、FXで何かを理解するためには、自分も勉強しなければならないということです。そして、かなり有名な人たちからも、タダではなくお金をもらって学ばなければならなかった。もちろん、すぐに使えるようなものはありませんでしたが、最初に取り組むべきTSは、その仕組みを見せられ、説明されました。 もちろん、この最初の知識は、私に一定のプラットフォームを提供し、そこから市場をより深く理解することができるようになったのです。私はすでに勉強とトレードの経験、そしてこの掲示板や他の掲示板で学んだいくつかのことを組み合わせて、今では自分自身でTSを作り、それを分析し、何らかの判断を下すことができるようになったのです。さて、誰がお金の稼ぎ方をタダで教えてくれるのでしょう?- "別のアウルでバカを探せ"(c).

P.S.このゲルヒクを聴きたいが・・・・・・。興味本位や一般的な発展のためとはいえ......)))

 
SProgrammer >> :


アリストテレスが論理学を発明した。なんて賢い人なんだろう。私は彼を読みました - 素晴らしい - とても賢い

彼がそうでなかったと想像してみてくれ、できるか?

 
Zen писал(а)>>

そうでないことをちょっと(ほんのちょっと)想像してみてください......できますか?

>> できる。

 
SProgrammer >> :

>> できる。

うれしい