CFDを取引される方、 ...楽器の選び方を知りたい - ページ 3

 
kombat >> :

すみません、他にどんなトーンがあるんでしょうか?

YESかNOのどちらかで、3つ目はない...。


イエスかノーのどちらか - それは論争です(一方がイエスと言い、他方がノーと言うと、誰も同意しないでしょう)、一方、議論はの精神ではありません:はい、それはすべて詐欺だ、でたらめ、など、議論は建設的な会話、すなわち何かにバックアップされ、単に3行書くためではない、フォーラムは議論のために考案されました(私は推測する)。

 
StSpirit >> :

どちらかイエスかノー - それは紛争(1つはイエスと言うとき、別のノー、そう誰もが今まで同意しない)だ、一方、議論、それは静脈内のステートメントではありません:はい、それはすべての詐欺、たわごと、等、議論は建設的な会話です、つまり、少なくとも何かがバックアップされていない、ちょうど3行を書いて、フォーラムは議論のために考案されています(私は推測する)。

はい、どうぞ、好きなだけ布教活動をしてください。

この話題が出たとき、私は自分の意見を述べたのですが、完全には公表せず、簡単に言うと「でたらめ」でした。

私にはそうする権利があります。;)

(>>)).

 
kombat >> :

はい、どうぞ、好きなだけ布教活動をしてください。

この話題が出たとき、私は自分の意見を述べたのですが、完全には公表せず、簡単に言うと「でたらめ」でした。

私にはそうする権利があります。;)

(三行でわかった :)))

布教活動はしていませんが...。

このスレッドの私の最初の投稿の本質は、あなたが把握していないようですが、気にしないでください......

それは、最近私が掲示板で簡単に「ふぁぼ」してしまい、読んでいて役に立つことがないためですが、本当に権利があるのですね。

(3行で済ませました :)))- すごい!才能のあるお兄さんなんですね。:))


 
SProgrammer писал(а)>> セミナーがペイブルならともかく、市場からの資金がないのだから。つまり、彼は何を教えられるかわからないということだ。無料セミナーを開催している人がいる、それなら !全てクリアーというか...。:)私のアメリカの友人はそうやって仕事をしています。トレーディングロボットと呼ばれるものです。:))あるいは、「他人の手を借りて仕事をしたほうがいい」。

セミナー代はリスク要素、つまりリスクキャピタルと考え、1000ドル(セミナー代)は、レバレッジは1:1ですが、0.01ロットに過ぎません)))。外国為替市場に参入する際には、証券口座の一定部分をリスクにさらすことになります。このリスクキャピタルを得るか失うかは、様々な要因に左右されます。だからここでも、お金を払ってセミナーを受けて、それが自分の役に立つか立たないか、稼げるか稼げないか、それもいろいろな要素に左右されるのです・・・))))。純粋なFX・・・)))))すべての生命はFXである・・・・・・))))

 

StSpiritと Leo、あなたは知らないだけ-こんな感じです。


トレードの仕方を学び、自分のシステムを手に入れたら、誰にも言わないことです。 StSpirit、私の自信は一度も裏切られたことはありません。:)) わからないことは黙っておくか。または私が話す。

だから私はあなたに話す。えー、遠くから......。:)

言っておきますが、現役のシステムを持っていたことで
す。まともな人はみんなそうしている :))

オフィスを借りて、優秀なトレーダーを集め、歩合制にして、彼らがあなたのシステムを動かしてくれる。自信がついてくると、全員とは言いませんが、何人かはフリーになります。彼らの代わりに新しいトレーダーを雇うんだ、たくさんは必要ないだろ。全部で20~30人。

新規に募集する方法、決してこのような有料のセミナーを通してではありません。なぜなら、彼らはただの古参だからです。そして、彼らはたいてい若い人を採用します。なぜかというと、まあ、全部話してみてください。

トレーダーの才能というのは、なかなか難しいものです。:))

さて、あなたの考えるトレーダーの才能とは。:)そこで、彼は一息ついて、講義を読むことにした。

スキーに行ったり、海で泳いだり、コカインを吸ったり、売春宿に行ったり、パミール高原に行ったり、ラグーン周辺に行ったり、とんでもない。が、学ぶことはない。

最初の質問について - ボルサ-デ-返り は、お金を稼ぐ最も簡単な方法です。そこに書いてあることがある人の収入は、こんなくだらないものよりも劇的に多い・・・。はっきり言って、カナリア諸島で休暇を過ごすようなもので、朝、食器を集めるようなものです。:))


さて、2番目の質問ですが、お金持ちは、あなたが書いているように、お金を数えません。まず、彼はあなたと全く同じ人間です。2つ目は、お金を稼ぐことでレジャーに使えるようになることです。:)

だから、とても面白いんです。お金持ちが何もしないでどこかに行くんですよ!?:)キエフへ。:))休むこと、死ぬこと、そしてその過程で講義を読むこと。

だから、あなたの回答はすべて、何もわかっていないように見えるのです。尺度が違うんです。

プログラミングの仕事でタダで講演をしたことがあるんですよ、平均以下の喜びです。正確にはバカンスとは呼べない。

とにかく、私はすべてを語り尽くしたので、繰り返したくはないのです。みんなの意見を聞く。

 
SProgrammer писал(а)>>

大人なのに、「ボルトにはナットがある」、俗に言う「チンコにはチンコがある」ということを知らないんですね。)まあ、人それぞれ楽しみ方もあるし、頭の中に虫やゴキブリがいることもあるんですけどね。

まず、休暇でキエフに来たとどうしてわかるのですか?仕事で来たのかもしれませんね。親戚に会いに行くことも。特にウクライナ人の女性はとても美しく、太っていて醜いアメリカ人女性とは比べものにならないからです。そして同時に、彼らを目の前にして、無料で手に入れるためのセミナーを読みながら、自分自身を犯すこともできる。いろいろな理由が考えられます。なぜ、そのような理由がわかるのですか?))))

2つ目はホームレスの中から若者を探して無料セミナーを開く人、セミナーに1000円出す人、こうしてカモを断ち切ろうと考えて逆にカモを引きつける人、みんな好き勝手にコキ使っているのです。どうして彼の目標を知っているのですか?

第三に、一人は-スキーリゾートで休むのが好き、第二は-海の上で、第三は-インドのどこかで浮浪者とホームレスに変装するのが好き、第四は-彼のダーチャに行くのが好き、そこで釣りとすべてのリゾートとすべての雛に唾を吐く、第五は-彼らの歴史の祖国に来て多くの美しいウクライナを持つのが好きです。6番目はアムステルダムに行き、そこでマリファナを吸い、角に娼婦がいる赤い地区でぶらぶらするのが好きで、7番目はこれらすべての娯楽を交互に繰り返すのが好きです。どうして彼の好みがわかるの?

第四に、一人の大富豪は、彼自身が一銭も稼がず、散財生活を送るので、一銭も節約し、もう一人は、簡単にお金を手に入れ、稼がず、美しい生活を愛するので、お金を横領します。彼がどんな人なのか、どうしてわかるのですか?

第五に、講義をタダで読んだら......嫌いだから仕方ないけど、何万円も払ってもらったら、毎日夢中になって読んで、クソコーディングを辞めると思う(笑))))

6番目 - などなど......。

 
SProgrammer >> :

もちろん、私たちはそのことを知らないので、どうやって寄木細工の上を歩くことができるでしょうか :))))

誰もキエフで休むとは言っていない、ちなみに彼はオデッサ出身、あとはお察しください。

シニアに関しては、あなたはコースにいなかったので、最終的に20人のうち40歳以上は2人だけで、あとは20歳から30歳、30歳半の人たちでした。)

金持ちについては、おそらくあなたは知らないでしょう。誠実な仕事によって(詐欺や犯罪によってではなく)金持ちになった人は、常に感謝し、お金を殖やそうとし、お金を投げない、簡単で楽なお金だけを投げつけるのです。

そして、一般的に私はヘルヒクを支持するような回答はしていません。あなたの口調、何でも知っていると信じている感じには驚かされますが、残念ながらこれは真実から非常に遠いのです。

そんな風に聞こえますね。


私の世俗的な名前は忘れてください。
歓喜のために唇を整えよう
そして、ブッダとキリストを忘れないでください。
私は謙虚にその間に立ちます...。


気をつけないとメガロマニアになっちゃうよ!:)))

 
誇大妄想はしない。そして、私はそうならない。:)

第二に、私の口調は、あなたが理解している論理によって決定されます。だから、そうなんです。

もちろん、離婚は人それぞれです。しかし、誰も論理を廃止したわけではありません。助けるという動機があれば、無料で、トレーダーを見つけるという動機があれば、それも無料で。お金という動機があれば、人はお金を取ります。私の自信は、愚かな人間がマーケットで儲けることはできないという事実、それは彼が合理的であるという証明であり、合理的な人間は非論理的な行動をとらないということである。以上です。私は不可知論者です。信仰は持っていません。なぜか持っていると思い込んでいるようなものです。

そう、そしてleoさんの言う通り、みんなそれぞれゴキブリがいるんです。でも、矛盾はないはずです。私は、このような賢い人たちの講演を聞いたことがありますが、ナンセンスばかりでした。もし、自分たちがこんな取引をしていたら、運だけが助けてくれるだろう。

以上です。理由はすべて論理です。まだ知らないことがあるかもしれないけれど、それなら私が間違っていることになる。でも、みんな自分の好きなものを選んでいる。というのが、現時点での私の意見です。それだけです)
 
StSpirit >> :

もちろん、私たちはそのことを知らないので、どうやって寄木細工の上を歩くことができるでしょうか :))))

誰もキエフで休むとは言っていない、ちなみに彼はオデッサ出身、あとはお察しください。

シニアに関しては、あなたはコースにいなかったので、最終的に20人のうち40歳以上は2人だけで、あとは20歳から30歳、30歳半の人たちでした。)

金持ちについては、おそらくあなたは知らないでしょう。誠実な仕事によって(詐欺や犯罪によってではなく)金持ちになった人は、常に感謝し、お金を殖やそうとし、お金を投げない、簡単で楽なお金だけを投げつけるのです。

そして、一般的に私はヘルヒクを支持するような回答はしていません。あなたの口調、何でも知っていると信じている感じには驚かされますが、残念ながらこれは真実から非常に遠いのです。

あなたらしいですね。


私の世俗的な名前は忘れてください。
歓喜のために唇を整えよう
そして、ブッダとキリストを忘れない
謙虚に二人の間に立つ...。


気をつけないと、誇大妄想になっちゃうよ!?:)))

まあ、Herczykはもっとマニキュアをしているのですが...。

そして、これは残念ながら彼一人の問題ではありません。

「王は側近によって作られる」というのは、何世紀も前の公理である。

;)

それは側近がすることだ、もちろんドルのために、ハーチェック、フレッチャー、デビ・メリー......。

そして、戒律には「汝、己の偶像を造ってはならない」とある。

働けば信用が得られ、昼飯代も出る。

そして、誰かのアイドルになっただけで褒めるなんて...。

愚かで、セクト主義に詐欺が混じったようなものです。

*

へー!コースは...縫製で...。

ただの野良犬に講義や講習ができるのか?

人と共有」して、部屋を借りればいいだけ?

;)))

 
kombat >> :

また、弔辞の瞬間は、私の書き込みに表示できるのでしょうか、ご理解いただけますか?