CFDを取引される方、 ...楽器の選び方を知りたい - ページ 13

 
OZ0 писал(а)>>

レオニード、もしウクライナにいるならば、明日彼に会うことができる。

彼はまともな男です。

今、モスクワにいます。それに会う意味もない。最高の会議は、彼が私に第三、独立したブローカーでPAMM-アカウントのモニターやリンクを送信したとき、私は本当にすべてのこれらの年のために、または少なくとも過去2〜3年間の単一の負け月がなかったこと、見て、収量、リスクを推定し、これは本当にクールであることを実現し、彼は本当に本当にクールdatraderその後会議はより生産的になる - 私もキエフに飛ぶだろう。それがどうした?- 読んで、見て......本当に素敵な、コミュニケーション能力の高い、イケメンなのは間違いない。しかし、いい男は特別な存在ではありません。リターン、リスク、ドローダウンなどを評価したい。要するに、日雇い労働者の生活とは関係ない、日雇い労働者の仕事に関係するものすべてです。彼がいつ起きて、朝食をどう食べて、何を考えて、誰とヤリたいか、そんなことはどうでもよくて、映画の中にあるのはそれだけで、私は事件を、すなわち取引結果を見たいのです......))))

 
LeoV >> :

今、モスクワにいます。はい、そして会う意味がありません。最高の会議は、彼が私に第三、独立したブローカーでPAMM-アカウントを監視またはリンク送信されたとき、私は本当にすべてのこれらの年のための単一の損失月または少なくとも最後の2〜3年、推定収益性、リスクがなかったことを、見た、これは本当にクールであることを実現、彼は本当に本当にクールdatraderその後会議はより生産的になる - 私でもキエフに飛ぶだろう。それがどうした?- 読んだよ~、いい人、コミュニケーション能力の高い、イケメン、間違いない。しかし、いい男は特別な存在ではありません。リターン、リスク、ドローダウンなどを評価したい。要するに、日雇い労働者の生活には関係ない、日雇い労働者の仕事に関係するものすべてです。いつ起きるか、朝食をどう食べるか、何を考えながらやるか、誰とやりたいか、そんなことはどうでもいい、この映画が見たいのだ......))))

そして、彼のトゥーラやオデッサのプロジェクトの責任者(後者はアメリカで彼と取引していた)のところへ行くのです。

 
OZ0 писал(а)>>

そして、彼のトゥーラかオデッサのプロジェクト・マネージャー(後者はアメリカで彼と取引していた)に連絡を取る。

なぜ行くのか?独立した第三のブローカーからの監視があるか?

 

わからないけど、あなたの願いを叶えてあげましょう。

退出

 
OZ0 писал(а)>> よくわからないけど、あなたの願いを叶えてあげよう

オッケーです。このトピックはとても興味深いです......)))。

 
ウマンにあるハーチェックのオフィスは閉鎖されました。
 
Geronimo >>:
Закрылся офис Герчика в Умани.

キエフにオープンしましたか?=)

 
wise >>:

А в Киеве открылся? =)

見る

これ

またはこちら

またはこちら

 
うわー、詐欺師がしゃしゃり出てきた。ゲルチックが脱落して、95%台になったようだ(今まで5%台だったとしても)。