少なくとも、ストリーミングするものがある - ページ 7

 
Prival >> :

取引されているのを見たことがある。それはコンテストだ。一日取引(賞金1000ドル)。アドバイザーは不可。

リアルに血液を薄めることが可能です))

 
ssd >> :

あとは、プログラムによってチャート上にトレードをマッピングすれば、解明は完了といえるでしょう。


残念ながら、私などはExcelが苦手で...。

 
Prival писал(а)>> 1日500枚から5万枚にアップ。

ああ、このおとぎ話は、ああ、このおとぎ話は(c)......)))))

 
LeoV >> :

ああこの童話は、ああこの語り部は(c)......)))))

チキンは粒で、か、レオ?

 
Lord_Shadows >> :

でも、キリル(HIDDEN)が見せてくれたものだから、だんだん驚けなくなってきたんです。

掲示板の本名がどこから出てきたのかわからない。

今、ICQに書き込みをしない人は皆、ただ雑談をしたり、何か相談したいことを注文するために、私のことをファーストネームで呼びますが、自己紹介はしないのです。


>> しかし、気まずい感じがします。

 
HIDDEN >> :

恥ずかしいですけどね。

あの...


 
HIDDEN >> :

掲示板の本名がどこから出てきたのかわからない。

今、ICQに書き込みをしない人は皆、ただ雑談をしたり、何か相談したいことを注文するために、私の名前を呼び、自己紹介をしないのです。


でも、気まずいですね。

プロフィールに書いてないんですか?名前の件はすみません・・・。ファーストネームでお付き合いします。)))

 
TheXpert >> :

>> あの...


>>うーん。ニックネームを指したことはないのですが・・・。あ、それは私が悪いのですが......。

 
Lord_Shadows >> :

プロフィールに書いてないんですか?名前の件はすみません・・・。ファーストネームでお付き合いします。)))

大丈夫なら、もっとYOUらしく。

 
HIDDEN >> :

>> 大丈夫なら、むしろ「あなた。

>> 問題なし。 :)