少なくとも、ストリーミングするものがある - ページ 3

 
granit77 >> :

彼に乾杯!マジシャンから何を学ぶことができるのか?もし、本当にそのような結果を示すのであれば、彼は神童であり、私には何の役にも立たない。

そうではなく、私が理解し、従うことのできるシステムでシンプルに仕事をする平均的なトレーダーを見せてください。事前に名人を追いかけるより、そうした方がバハマに行ける。

一番すごいのは、全商品を連続取引して、ほぼ全商品で利益を出していることです

分析する時間が必要だ!

 
ssd >> :

最も印象的なのは、彼がすべての楽器を連続して取引し、ほとんどすべての楽器で利益を上げていることです

しかし、分析には時間が必要です

実は、ひとつだけ気になることがあります。それは、これは本物の取引なのか、それともどこかの証券会社の「ショーケース」なのか、ということです。

すべてが「ショー」のように見えます。疑惑がないように、そして非常に強いドローダウンさえも見せました。

そんな感じですが、全体としてはご覧の通り、かなり勝てますね...。

 
クラスタ指標に 基づくリアルトレードです。オープニングは、複数のペアで最も「売られすぎ・買われすぎ」な通貨の方向に一度に進みます。取引は半自動で行われます。タイムフレームはH1より。
 
mql4com >> :

クラスタ指標に基づくリアルトレードです。

オープニングは、複数のペアで最も「売られすぎ・買われすぎ」な通貨の方向に一度に進みます。トレーディングセミオートマチックタイムフレームはH1より。

私もそう思っていましたが、想像してみてください。2つ、3つの楽器で開くと、ついていくのが大変になります。

と、5つ、6つの楽器で簡単に開き、すべてをこなすことができるのです!

こんな取引は物理的に不可能だと思うし、これは「見せしめ」だと思いたいのですが...。


私はクラスタ指標を勉強し、実験 - すべてがそのような高速かつ成功した取引のためにそこにとても明確ではありません...


Tの意見も興味深い。レシェトフ・ユー。

 
トの意見を知ることができるのは興味深い。レシェトフ・ユー。
 
H4でインジケータが再構築されたとき、考える時間がある。そのように身体能力を推定しているのですから、あまりクラスタ指標を 勉強・実験したことがないのでしょう。
 
愕然
 
Shniperson >> :
愕然

まだ売名行為だと思ってる。

DCが見つけたのは、フォーラムの常連で、来場者に自信を持たせてくれる人でした。

は、その沈黙のために彼に十分な報酬を支払った、そして我々はここに行く。

彼の小さなインタビューを読んでみてください--子供の遊びですから--彼が何を言ったか。

http://forexdreamland.com/?go=11&news=20


ベター・アット・ザ・チャンピオンシップでは、3ヶ月で10ドル(ゼロを除けば)から200ドルを稼いだ。

この人は10ドルから1ヶ月で1万ドル稼いだ !

 
David BlainとAmayak Akopian!
 
Shniperson >> :
David BlainとAmayak Akopian!

私は、FXで儲けようとするすべての人のために、このような取引の前例を解明することが利益になると思います。

ぜひ皆さんもPRに取り組んでください。