少なくとも、ストリーミングするものがある - ページ 2

 
人生はおとぎ話のようなもので、おとぎ話のような勝利もあれば、悲しいことに、おとぎ話のような喪失もある。だから、「他人の金を数えるな」というのがモラルなのだ。
 
granit77 >> :

憧れの存在とは言い切れない。エクストリームは恐ろしいほど予測不可能です。

一見してわかるほど馬鹿ではないと信じたい。

 

マイクロリアルなんです。しかし、このようなアカウントであっても、損失は壊滅的なものです。

 

あの程度の証拠金で、あのドローダウンは尊敬に値しますよ。

そういう見方もあるんですね。

- 大凶

- 同じシステムを使った別の口座での取引で、この口座で同時に反対方向に開く(システムが動かなくなったと思われる)。

ちょうど100万pipsに到達した後、数百pipsの差で負けたこともあり、控えめに言っても不思議です。したがって、私は2番目の選択肢に傾倒しています。

 
Mathemat >> :

マイクロリアルなんです。しかし、このようなアカウントであっても、損失は壊滅的なものです。

それにしても、勇気のある男を見てください !

http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=7623


もちろん、常に勝ち組になることは可能ですが、これだけの規模になると、ちょっと信じられないような気がしますね。

全商品を連続取引して勝つ !

 
mql4com >> :

あの程度の証拠金で、あのドローダウンは尊敬に値しますよ。

そういう見方もあるんですね。

- 大凶

- 同じシステムを使って別の口座で取引している間に、この口座が反対方向に開いてしまう(システムが動かなくなったと思われる)。

100万点ちょうどになったかと思えば、すぐに数百点の損失を出したこともあり、控えめに言っても不思議な感じです。だから、私は2番目のバリエーションに傾倒しているのです。

別口座での取引でも、このような利益はなかなか信じられません。

FXクラブでのパラモンと同じような話なのかもしれませんね、DCの策略。

 
ssd >> :

レシェトフ・ユーリ、あなたは個人的にこのような有益な実際の取引の可能性を信じているのですか?

ここでは、1000ポンドの預金で、1日に20~30ポンドを引き出し、喜んでいます。

 
ssd >> :

レシェトフ・ユーリ、個人的にこのような有益な実取引の可能性を信じているのでしょうか?

ここでは1000ポンドの預金で1日に20〜30ポンド稼ぐことができ、あなたは喜んでいる......

落ち着かない~同志よ、思いを共有せよ...。

 
ssd >> :

落ち着かない~同志よ、思いを共有せよ...。

私の見るところ、人々は正しいこと以外を議論しているようですが...。

そして、この人は不思議なことをやっているなぁ...。

 
ssd >> :

>>こいつは奇跡の人だ。

大歓迎です!マジシャンから何を学ぶことができるのか?もし、本当にあのようなパフォーマンスをしているのであれば、彼は神童で、私には何の役にも立ちません。

いや、私が理解し、繰り返すことができるような愚かなシステムで働く平均的なトレーダーを見せてください。名人を追いかけようとする破滅的な試みよりも、私をバハマに導いてくれる可能性の方が高いのです。