少なくとも、ストリーミングするものがある - ページ 5

 
STill_ace >> :

一人の男の夢が、多くの人の夢をかなえた。110万ドルが引き出されたのである。世界にまた一人、大富豪が増えた。


>>ミニアカウントなんです。

でもそんなことより、pipsで見るとやっぱりカッコいい

 
STill_ace >> :

一人の男の夢が叶った。100万ドル10万円が引き出されたのだ。

セントアカウントから。

 
Lord_Shadows >> :

マイクロ口座が10c.u.のため、11,000を出金した。でも、そんなことより...。本命は本物の取引かDCの贋作か。前者であることを切に願います。

追伸

どなたか、彼を知っている、あるいは彼と連絡を取ったことのある方はいらっしゃいますか?

彼はどこにもいないし、音も聞こえない。

DCが賭けたグレーの馬。

売名行為だと思う。

DCは、フォーラムの常連で、訪問者に信頼感を与える人を見つけたんだ。

口封じに十分なお金を払ったのに、これだもの。

彼のインタビューを少し読んでみてください - ただの赤ちゃん言葉です - 彼が言っていたこと。

http://forexdreamland.com/?go=11&news=20


それに、彼の取引方法を見ると、すべての商品を一列に並べて、無差別に取引している......。

 

そこには、無意味なことや幼稚なおしゃべりは見当たりませんでした。せめて1日だけでも、彼のトレードぶりを見てみたいものです。入口と出口はどこなのか、視覚的に。そうすれば、どのようなシステムで、どのような仕組みになっているのかが理解できるはずです。

もっといいシステムを見た気がする。必要ならリンクを教えるよ。

 
この口座はLiteForexにあります。しかも、そんな取引はさせてくれないし、出金にも疑問がある。
 
そして今、彼は幸せに酔いしれて40%のスランプで取引しているようだ...。どんな結末になるんでしょうね。
 
出てくる
 
alexx_v >> :
>> が出てくる

どこに行くのでしょうか?循環の中へ、それともドローダウンの外へ?

つまり、熟練した手(自動ではない)とスーパーヘッドを使った実業であることを条件に、自分の力を過大評価していたのかもしれない。

そして、一般的には、キリル(HIDDEN)が示した後では、ますます驚かなくなってしまうのです。

 
Lord_Shadows >> :

どこに行くのでしょうか?循環の中へ、それともドローダウンの外へ?

つまり、熟練した手(機械ではなく)とスーパーヘッドによる実業であることを条件に、自分の力を過大評価していたのかもしれない。

そして一般的に、キリル(HIDDEN)が示したことの後では、驚くことはますます難しくなっているのです。

それは何を示していたのか?

 
ssd >> :

彼は何を見せたのか?

HIDDEN - ショー )))- 最初の投稿