NFAは2009年5月15日からロックを禁止しています。 - ページ 43

 
goldtrader ちょっと言い方が悪かったですね。一般論として、株式 市場についてという意味です。
 
MrSerj >> :
このやりとりは、とても面白く、知的な仕事だと思います。ロシア人向けだけあって そして、今は夢を見ることしかできないのですでも、そうなってきているんですけどね。 :)

高度に知的だと?ロシア語」なら。つまり、ユダヤ人やアルメニア人には関係ない。

ところで、このことがあなた個人とどのような関係があるのでしょうか、あなたの高い知性は何なのでしょうか?あなたは3つの大学を卒業し、成功したキャリアを持ち、外国語に堪能で、少なくともビジネスの言語である英語には堪能なのかもしれませんね?ロシア語も書けないのに。

ここに非常に関連性の高い記事があります -http://www.ej.ru/?a=note&id=9479.政治的なことは抜きにして、このトリシキン・カフタンを自分に着せてみてください。

 
MrSerj >> :
kombatさんと同意見です。他人の悲しみを糧にしている限りは、......。

そうでもない...。

彼らは「精神的に追い詰められた人たちの悲しみ」によって煽られているわけではない。そんなことはないだろうし、そんなにたくさんいるはずもない......。

;)

そして、企業が自社のウェブサイトに平気で載せている、例えばこんなスローガンを掲げた信仰がその糧となっているのです。

"最大のダイレクトFXブローカー"

同じ文章の中に、あからさまな信仰に基づく欺瞞が2つあるところであり、159条4項が当局に利用されることになる。

 
timbo そんなこと言ってませんよ。私は単にロシアに住んでいる人たちを取り上げただけです。特定の国を取り上げたわけではありません。ロシアには、ユダヤ人やアルメニア人などが住んでいます。でも、みんなロシアに住んでいるので、ロシア人なんです。そうだろ?それとも、ロシアに住んでいる生粋のロシア人でない人は、ロシア人ではないとでも思っているのでしょうか?
 
ロシアのティンボは昔から頭脳明晰で有名です。世界中が我々の科学者を追いかけている。外国企業は常にわが国の頭脳をスキャンし、それを見つけている。なんと、ロシア連邦の大統領までが語るのです。ただし、ロシアでは最近まで、ロシア人の精神は祖国では歓迎されず、移民してきたという問題があります。でも、ロシアに住んでいる純血のロシア人というわけではありません。それに、同じように優秀な人は世界中にたくさんいます。ただ、ロシアでは、ハードな知的作業に最も適した条件が揃っているのです。:) 私は差別主義者ではないと思ってはいけない。私にとっては、黒人であろうと白人であろうと、蕩尽であろうと黄色人種であろうと、すべての人は人と同じなのだ。要は、自分の良心に従って生きればいいのです。そして、自分が他人より賢いと思っていて、自分の行動が他人にどんな影響を与えるかを気にせず、自分の利益のために他人を利用できる愚か者は、どの国にもたくさんいる。
 
気でも狂ったか?ここで必要なのは、国家的な問題なんです。
 
MrSerj >> :
>>そんなことは言っていない。単純に、ロシアに住んでいる人たちを割り当てただけです。特定の国を選んだわけではありません。ロシアにはユダヤ人もアルメニア人も住んでいる。でも、みんなロシアに住んでいるので、ロシア人なんです。そうだろ?それとも、ロシアに住んでいる生粋のロシア人でない人は、ロシア人ではないとでも思っているのでしょうか?

つまり、金融市場はアメリカ人のためのものではないのです。"あいつらはバカだ!!"

そしてもちろん、クーホル族にも、自分たちのラードを食べさせてはいけない。ロシアに住めばロシア人になり(そういえば、「ロシア人」と思われたいかと聞かれましたね)、自動的に高知能の称号を得ることができるのですが、ホホル人はロシアに住めばロシア人になります。

高等教育や外国語について答えていないのは、ロシアに住んでいるという事実だけで、高い知能があると主張しているように見えます。居住の事実を誇りに思うのは、よく頑張ったからでしょう。

 
ティンボ......バカとアメリカ人はどう関係あるんだ。それとコクリコがどう関係するんだ。特定の国のことではなく、ロシアのことを話していたとき。そうです!ロシアにも高度な知性を持った人が住んでいますが、私のことではなく、他の人のことを見て言っているのです。これは、他の国の人たちの知能が低いという意味ではなく、私が話したのはロシアのことです。話が脱線していますね。平和に暮らそう。もし何か気を悪くされたり、傷つけられたりしたのなら、先に謝っておきます。:)
 
timbo >> :

高度に知的だと?ロシア語」なら。つまり、ユダヤ人やアルメニア人には関係ない。

ところで、このことがあなた個人とどのような関係があるのでしょうか、あなたの高い知性は何なのでしょうか?あなたは3つの大学を卒業し、成功したキャリアを持ち、外国語に堪能で、少なくともビジネスの言語である英語には堪能なのかもしれませんね?ロシア語も書けないのに。

ここに非常に関連性の高い記事があります -http://www.ej.ru/?a=note&id=9479.政治的なことは抜きにして、このトリシキン・カフタンを自分に着せてみてください。

timboさん、面白いバージョンの説明ですね!ありがとうございます。

 
MrSerj >> :
世界人口のほとんどが貧困線以下で生活しているウラン。

>>これは正規分布「俺はクズでバカでアホでアホで」貧乏人の中では知能の低い人間の割合が多いので、厨房はそいつらに向けて、誰もが情報を集め、そこから結論を出すのは自然な流れであり当然である。

90年代の初期資本蓄積の過程で、14年後にピラミッドが復活するようなものです(サイクル)。

まあ確かに別の形では、摘発される恐怖からジャングルの獣になってるんだろうけど。