まっとうなプログラマーではない - ページ 9

 
reder >> :

失礼ですが、MOLETさんと一緒に極秘のメガ・シークレット・フォーラムを開いて、カモのようにみんなを騙そうとしたのではありませんか?

たぶん、あなたでもなく、MOLETさんでもなく、ただ...そう思えたんです。私は決して何かを主張しているわけではありません。

さあ、海外の近くから2人は、食べたいし、その後危機が襲った、吸盤を利用しないように罪を...

そして、一般的に、何らかの理由で、ここのでrazzled topikstarter :)は彼の科学になることは非常に素晴らしいことです。5ポンド使って欲しかったな: http://www.labirint-shop.ru/books/90856/

はい!で、問題は、その掲示板に何が書かれていたのか、ということです。そこに誰もログインしていなかったとは言わせない...。そして、最も興味深いのは、フォーラムで危機の前であってもフォーラムをシャットダウン=)し、何も起こらなかったことです!すなわち、全く何もない。

ザイ...彼はウクライナ出身で、私はポヴォルジエ出身です =)

 
コードは、そう、まったくもって残念です。
 
賛否両論ありますが、私自身は1ヶ月近くインフルエンザにかかったので、パソコンのことはあまり気にしていませんでしたし、まだ良くなり始めたばかりなので、何も言えません。だから、5ドルを求めるのは少し早いかもしれない。
 
sol писал(а)>>
賛否両論ありますが、1ヶ月間インフルエンザでダウンしていたので、パソコンから離れるのが辛かったです。だから、5ドルの太鼓判はちょっと早いかもしれませんね。

5ドルでドラムを叩く人はいない。

インフルエンザが1ヶ月続いていますが、治療を試しましたか?

 
wise писал(а)>>
彼のコードは、そう、めちゃくちゃなんです。

だから、リストかスコアか、あるいは他の方法で、人々を惨めなプログラマーから遠ざける必要があるのです。

 
ziv75 >> :

5ドルでドラムを叩く人はいない。

インフルエンザが1ヶ月続いていますが、治療を試しましたか?

治療を試みました。すべてがいつも簡単に治るのであれば、私たちは永遠に生きられるかもしれませんね。でも、私たちはそうしない。


そして、リストがあります、あなただけのフォーラムを注意深く読んで、$ 5または$ 50のための景品を希望しない必要があります。これぞユートピア。この金額ではトイレもきちんと設置できないのに、質の高い製品を求めて、人に子守りされるのは嫌でしょう。

 
トピックの名前を間違えている。本当は誠実なプログラマーではない」ではなく、「本当は誠実なプログラマーではない」なんです。彼はアホです。おい、不誠実なプログラマー、お前はアホか!
 
IlyaF писал(а)>>
トピックの名前が間違っている。本当に誠実なプログラマーではない」ではなく、「本当に誠実なプログラマーではない」です。彼はアホです。おい、不誠実なプログラマー、お前はアホか!

ということで、お声がけいただいたり、ご注文いただいたりしたのでしょうか? :)

 
IlyaF писал(а)>>
主題の名称を間違えている。"本当は誠実なプログラマーではない "ではなく、"本当は誠実なプログラマーではない "なんです。彼はアホです。おい、不誠実なプログラマー、お前はアホか!

あちこちで鼻息荒くしてるんですね。

 
IlyaF >>: トピックの名前が間違っています。本当はまっとうなプログラマーではない」のです。

話題は変わって「誠実なプログラマーではない」と言うことですが...。

トップスターターには、まだ変えるチャンスがある。