まっとうなプログラマーではない - ページ 7

 
Zhunko >> :

ググってみてください!!!

ウィキペディアにも掲載されました!!!

だから言ったでしょ!

ちなみに、ZhunkoでGoogleが「Found 1712 pages」。 もうみんなが忘れてしまった、あなたの昔のアバターもありますよ。

 
granit77 >> :

だから言ったでしょ!

ちなみに、ZhunkoでGoogleが「Found 1712 pages」。 みんなが忘れてしまったあなたの昔のアバターもありますよ。

>> 見つけました
2812ページ - 写真でも...)

Zhunko発見
1712ページ - 写真で見る "Zhunko"(これもあり))

ヤンデックス )

私のことは何も言わないけど...。


 
 
kalabok >> :

笑わせていただきました :D !

 
granit77 >> :

だから言ったでしょ!

ちなみに、ZhunkoでGoogleが「Found 1712 pages」。 みんなが忘れているあなたの昔のアバターもありますよ。

アバターは私のものではありません。1つしかなかったんです。今ひとつ。

99%は自分とは関係のないページです。

 
granit77 писал(а)>>

125回目:お金を賭ける前に、フォーラムの活動、プロフィール、コミュニケーションスタイル、公開されているスクリプトの量と質でプログラマーを知ってください。これにより、少なくとも95%の信頼性を得ることができます。例えば、検索ボックスに「Integer」と入力すると、すべての疑問が解消されます。

また、スクリプトやプログラミングが苦手な方は、現実的な期間と価格(1~3日、30ドル)を提示して、相談してみてください。スキルの高いTKとTCでフィニッシュ。そして、この「天才」に無駄な時間を使わせてしまい、申し訳ありませんでした...。

このような場合でも不正に遭遇することがあるとは思ってもいませんでした。

だから、不誠実な「プログラマー」を人々から守ることを提案するのです。

 
Zhunko >> :

アバターは私のものではありません。1つしかなかったんです。今持っているもの

99%は自分とは関係のないページです。

>> 右よく見たら、そこにはScriptongのアバターがあった。自分自身を見つめ直してみると、面白いことがたくさんありました。私はポズナン出身のポーランド人で、e-bayとmolotok.ruで悪質な売り手であることが判明したのです。だから、お金も信用も払わないでください。:))

 

3月に約100本の番組を書いて発注していたことを知る人は少ないが......。 :Р

 
あなたは後ろで見ていたのですか?
 
BARS >> :
あなたは私の後ろに立って見ていたのですか?

いわぬがはな


私はここに入ったばかりです。