まっとうなプログラマーではない - ページ 2

 

雁字搦めではなく、そういう話なんだ!

勉強する時間がなくて、プログラマーに書いてもらったほうが簡単で早いと思ったら......。

 
skifodessa писал(а)>>
>> すでに書かれています

>>どんな効果があるのか?

 
 

彼がどのようなプログラマーであるかは、彼が公開しているインジケーターのコードを見ればわかります :)

https://www.mql5.com/ru/users/molet

 
ziv75 >>:

Оказывается есть не сосем честные программисты которые берут деньги, а потом исчезаю т…

вчастности некто МОLET, б удите внимательней!

possol@meta.ua

ウクライナのガスのように・・・。;)

ユーモアのジョーク(政治以外)

.

少なくともお金はかかるし、それはいいことだ ;)

 
Xupypr >> :

彼がどのようなプログラマーであるかは、彼が公開しているインジケーターのコードを見ればわかります :)

https://www.mql5.com/ru/users/molet

え!?これは逸話を思い出しますね~。

新聞の広告から。

"腕のいい外科医は下手なダンサーを助けることができる"

もしかしたら、この人は何か深刻な問題を抱えているのかもしれない。

 
TheXpert >> :
...またはTRUのプロに相談する :)

この人の額のどこにTRUプロって書いてあるんだろう?


 
Maximus_genuine писал(а)>>

と、どこに TRUプロと書いて あるかというと、おでこに書いてあるのです。

プログラマーのホワイトリストとブラックリストを用意したほうがいいかもしれませんね。:)

 
ziv75 >> :

プログラマーのホワイトリストとブラックリストを作るべきかもしれませんね。:)

>>誰が黒で誰が白か、決定的な基準は何?

 
実は、確か以前にも彼と似たような話があったような...。