投票 : 専門家ライターによるクローズドクラブ -賛成派は? - ページ 8

 

完全な完成品で、小さな設備が残っている程度です。

 

MQLは基本的にオープンソースのプロジェクト であるため、広く普及している。取引上価値のあるものがあれば、誰も投稿しない。番組的に価値のあるものは、すでに投稿されている。オーダーメイドで書かれたものは、お客様の所有物です。交換やデコンパイルは止めることができない。逆にすべての試みがこれらのトピックへの関心を高めることになる。

 
TheXpert >> :

>> オッパ -- 証拠?

彼は他人の盗んだEAを右往左往して売ろうとしていたのを覚えています。誰かが、彼は愚かにも彼のメガプロフィットEAを購入するオファーをメールで送っていたと言いました。


私だけが見ているわけではないと思います。

 
GarF1eld >> :

他人の盗んだEAを売りつけようとして右往左往していたのを覚えています。ある人は、自分のメガプロフィットEAを買いたいというオファーをバカみたいに書いていたと言っていました。


私だけが見ていたわけではないと思います。

悪夢のように忘れて、誰かに悪い奴だと思われて、悪い奴だと言われて、嫌な思いをした。

 

どうしてみんなこんなに静かなんだろう?))) 誰も振ってないし、ビビらない)))

具体的にどんな内容だったかは、xrustさんに聞いてみてください、アドバイザーの話は一切出てきませんでした。

 

そうですね。ご参考までに。http://goodservice.ucoz.ru/forum/13-1701-1

それも誰かが答えなければならないだろうが。

 
xrust >> :

私は説明します。クラブをオープンにすると、すべての犬がそこに行き、上記のすべてで苦労しているクラブのこの場所は、リンクを通じて壊れたソフトの配布場所となるのです。

しかし、あなたは愚か者だ場合、5ドルのための$ 10.Aスクリプトのために迅速に(1-5時間)アドバイザーを 隣接するトピックに歓迎します。

あなたは欲張りですか?

もうすぐ、あなたの "秘密の "暗号はどんなフェンスでも読めるようになりますが、誰もそれに興味を示さないでしょう。

使用する根拠がないからです。

このような広告も、もうすぐ終わります。「Expert Advisor fast (1-5 hours) for $ 10. A script for $ 5" - は、その明確な証拠です。

ただ、それは秘密です)))し、し、し、し、し、し、し、し、し......。

 
FOREXMASTER >> :

どうしてみんなこんなに静かなんだろう?))) 誰も振ってないし、ビビらない)))

>> 具体的にどんな内容だったかというと、xrustさんに聞いても、参議院議員の話は一切出てきません。

http://goodservice.ucoz.ru/forum/13-1701-1#21302=)

 
xrust писал(а)>>

この場合、何がベストだと思うかを提案してください。

バリアントがあります。フォーラムにブランチが作られ、参加者の中から誰かが新人を受け入れると申し出がある。そして、新入社員の情報も。

参加者全員がこのスレッドを閲覧する。また、一定期間、誰も新人の部活参加に反対を唱えなければ、新人の入場券として機能することもある。このように会員を受け入れるクローズドフォーラムがあります。少なくとも1人のメンバーが反対すれば、新参者は入店を禁じられる。

 
nen >> :

こんな選択肢もあります。フォーラムのスレッドを作成し、会員が新人をクラブに受け入れるよう招待する。そして、新入社員の情報も。

参加者全員がこのスレッドに目を通す。また、一定期間、誰も新人の部活参加に反対を唱えなければ、新人の入場券として機能することもある。このように会員を受け入れるクローズドフォーラムがあります。一人でも異論があれば、その新参者は入店を拒否される。

サブフォーラム「クラブへの入会」を別に作る。

各候補者に個別のトピックを。トピックスターターが候補者を説明し、受け入れる/受け入れないの投票を行う。+ この機会に、自分の考えを表現してください。