投票 : 専門家ライターによるクローズドクラブ -賛成派は? - ページ 4

 
xrust >> :

ハッキングから守りたいものがある人は、みんなクローズドクラブに集まったらどうかと思います。その目的は、集団で自分たちの権利を守ることです。

クラブメニューです。

壊れたソフトウェアがあるサイトやフォーラムへのリンク

割れ物ソフトの再販業者へのリンク

ソフトウェアの悪質な購入者や顧客のデータベース

などなど。

賛成者は? 投票してください

え......ヒナはどうなるの?


クラブに名前をつけることを提案します。

アルファベータカッパ映画に出てくるような

2.メーソンロッジ堅牢性のために

 

一般的に、他者から孤立するために、ある者と団結したいという願望があるのは理解できる

Эээ...а бабы будут?

 
thecore писал(а)>>

あの...女性も出てくるんですか?

クラブの名称を決めたらどうだろう。

1.Alpha Beta Kappa。映画みたいでしょ?

2.メーソンロッジ堅牢性のために

このような攻撃にそう応答することは無意味です:点灯し、このフォーラムではなく、非常に積極的に壊れたソフトウェアをダウンロードし、さらに絶賛されたいくつかの同志は、左....だからこそ、厳密な選別が必要なのです、クローズドなのです。

 
Mischek писал(а)>>

他者から孤立するために、ある者と団結したいという欲求は理解できる。

>> はい、戦争に行きます ......。

 
で、ルールはどうなっているんだ、諸君?
 
xrust >> :

Yes Sir - I'm going to war....

気をつけるんだ 傷をつけるな

 
インターネットで専門家を売るという ことは、そういう問題をはらんでいる。どのクラブも助けてはくれません。
 
専門家をグーグル化するソフトを入手する
 
sol писал(а)>>
インターネットで専門家を売るということは、そういう問題をはらんでいる。どのクラブも助けてはくれません。

ただ、パニックにならないように、悲観的になっては元も子もありません。

 
こちら:http://mql.clan.su/