投票 : 専門家ライターによるクローズドクラブ -賛成派は?

 

ハッキングから守りたいものがある人は、みんなクローズドクラブに集まったらどうかと思います。その目的は、集団で自分たちの権利を守ることです。

クラブメニューです。

壊れたソフトウェアがあるサイトやフォーラムへのリンク

割れ物ソフトの再販業者へのリンク

ソフトウェアの悪質な購入者や顧客のデータベース

などなど。

賛成者は? 投票してください。

 
xrust >> :

賛成の人は?

Я.

ただ、私は「専門作家のクローズドクラブ」に賛成であって、被差別部落の弁護団にはならない。傷つくのは彼らであることが知られているからだ。

怒られた方は大抵の場合、怒られたことを責められる。


トピックスターターに起こったことを除外する方法を思いついた。クラブメンバーにも教えてあげたい。

 
長所
 

"...面白い考えだ...家の中で友達になろう..."

 
私は「明確に」同意します !
 
どうなんでしょうね。そして、クラブに入る権利を証明するためにできること。私ということではなく、一般的にということです。何らかの制約があるはずだ。クローズドであることも、なかなか明確ではない。
 
はい、そうですね。なぜクラブを私物化するのか?
 

痴愚

 
leonid553 >> :
ええ、そうですね。なぜクラブを私物化するのか?

だから、ボットやアイデアを盗まれないように...。私の理解では、com.versionの所有者の権利を守るための連合体のようなものです。

 
プロフェッショナルで良心的な顧客として、心から ご健闘をお祈りします。
 

私は説明します。クラブをオープンにすると、すべての犬がそこに行き、上記のすべてで苦労しているクラブのこの場所は、リンクを通じて壊れたソフトの配布場所となるのです。

しかし、あなたは愚か者だ場合、次のトピックへようこそ迅速に10ドルのアドバイザー(1-5時間) 5ドルのスクリプト