ea n7s_ao_772012 - ページ 65

 
キィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィン
 
テストが一段落したようです
 

こんにちは。

新参者ですが、アドバイザーを見つけ、コメントを読ませていただきました。

実機 テストではどのような結果になったのか、とても気になるところです。

やるべきなのか、それとも負けを認めて他の壁に頭をぶつけているのか、どっちなんだろう?

何を、どのように、ということを数行で書いてください。

 
Galina писал(а)>>

こんにちは。

新参者ですが、アドバイザーを見つけ、コメントを読ませていただきました。

実機テストではどのような結果になったのか、とても気になるところです。

やるべきなのか、それとも負けを認めて他の壁に頭をぶつけているのか、どっちなんだろう?

2行ほど書いてください。

>>お金あげたほうがいいのかな?

 

何をそんなに怒っているんだ?

もしかしたら、有給が取れない人かもしれません。

自分で稼いでみたことはありますか?

 

何をそんなに怒っているんだ?

もしかしたら、有給が取れない人かもしれません。

自分で稼いでみたことはありますか?

 
xenon13 >> :

>>お金あげればいいんじゃね?

それを私に渡すのはどうでしょう?>>断らない(笑)

 
ガリーナ 全部自分でやってみるというのは、意味があると思います。もしかしたら、何か建設的に役立つことを思いつくかもしれない。
 
ターミネーターは、おそらく市場に出回らないでしょう。アポカリプスは中止された
 

忘れるところだった リアルでFXの資金を食いつぶしてしまった。貪欲なものです。